昨日のこと。
  お客様の家の近くで見かけた。
  誰かがあんなところにへばりついてる|ω◉`)
  えッ?大丈夫なん?

  (私あまり目がよくないです…)

  めちゃくちゃ怪しい( ˘•ω•˘ )
  なんなの?

  なんのことは無い、切り株でした(´>∀<`)ゝ


  今日から大阪で【WE ARE】ライブが始まったのね。
   

   30日がライブ配信の日だってのはちゃんと覚えてたけど、今日からだったのと、ライブ内で6月に発売されるチャリティソング【WE ARE】の生パフォーマンス配信もあったんだ。

   どっちにしろ仕事だから見れなかったさ。
   でもCDには特典映像として期間限定で見られるらしいのでそれまで大人しく待ってるわ。
  聖も歌ってます。

   元、なので見たくないって方はここで。











   いろいろ問題は起こしてしまったけど、人は変われるし。変わっていかなきゃダメよね。

   代表者にGmailで『買いたいけどどうしたらいいですか?』と送ったら、とても丁寧なメールを返信してくれました。

   海外ドラマを見てると、よくアルコール依存症の人たちが集まる断酒会ってのがよく出てきて。
   1年断酒すると記念のコインがもらえるとか?

   日本でもあるんだろうけど。あんまり話題になったりすることは無いよね。
   薬物依存症のための施設はたまに聞くか。

   とにかく、日常でもそうだけど、信頼を回復するってことはホントに大変で難しいこと。

   やっぱりいちハイフンとしては、またライブとかやれるようになったら嬉しいよ。

   これでもう大丈夫ってわけには行かないかもしれないけど、どうか頑張って欲しい!

   そうか、わたし的には能登半島地震のためと同時に聖のために今回CDを買うんだなぁ。

   なかなか復興に向けて進んでる速度が遅いようで。
    ちょっとでも足しになってくれたら…

     1日も早く振り込んでくるよ。

    【Love yourself again】

    どうしてもKAT-TUNの【Love yourself】を思い出すね。
    なんか泣きそうに😢