朝、仕事に行く前に𝕏見てたら、つば九郎の仮面舞踏会を歌って踊ってる動画が。



☆つば九郎 仮面舞踏会熱唱

   𝕏でも探して見てください。


  めちゃくちゃ可愛いドキドキ

  朝っぱらから何回リピしたことか。

  笑いまくったよ‪🤣‬  


   しばらくこの動画が私の癒しになります🥰

   断言しちゃうわ!


   嫌なことがあったらスグに見るよ。


  ってさっき嫌なことがあったらからさ。

   旦那にはイライラさせられる💢

  

  もう少し言い方ってもんがあるでしょうよ! 

  一触即発💣


  でもまたつば九郎を見て、心穏やかになりました✨


   たっちゃんだと逆に胸が苦しくなって、切なくなるからイライラした時には合わないのさ。

   私には。


   お時間あったら見てください。




  とうとう明日ですよ、


  ヤス達のバスケの試合🏀

   ホントにここで終わってしまうのか、日曜日の県西の決勝戦まで残れるのか…


    

  お客様とも試合の話をしてた。

  

  お客様の子供はサッカー⚽


   予想では初戦は勝てるだろう。

   そう考えて、初戦は見に行かなかったそう。


   ところが1回戦負け。

    

    勝つだろうと思って行かなかったって。

    自分の息子は2年生でまだ出ないけど、それでもずっと見てきてる先輩たちの最後の試合。

    先輩方もまさかここで終わってしまうとは…思ってもみなかったそう。


   うちはコレで最後。

   前にも書いたけど。バスケすら遠のいてしまうのか。

    寂しいだろうな。



    とにかく、明日は楽しんでくるよ。

     旦那と一緒に行くから、またイライラすることがあったらつば九郎を見て心を落ち着かせよう。