KAT-TUNに飢えてます(´TωT`)


  亀ちゃんと有田さんがゲストの『帰れマンデーみっけ隊』見ましたよ。

   

   【KAT-TUNの亀梨和也】


   KAT-TUNって響きがドキドキするじゃんか💓

  もうどんだけKAT-TUNに敏感なのか。


   ライブが無いってのがめちゃくちゃ痛い😭


   心も身体も痛いって!

   

   亀ちゃんのお茶目な一面も垣間見えたけど、やっぱりKAT-TUN3人でいる時のはじけ具合から見ると大人しい。


   3人の時の亀ちゃんは何倍も面白くて可愛くてお茶目でめっちゃ楽しそうにしてるんだわ🎶


   そんなKAT-TUNがもっと見たいんですよぉ!

   歌聴かせて!新曲出して!

   ライブはまだ?


   何とかならないですか?



   日光東照宮か。

   私もまだ一度も行ったことがなくて。

   さすがに泊まりで行かないと厳しい。


   で、泊まりで行くにはいろいろクリアしなくちゃいけないことがあるのよね。


   出来れば車で行きたい。

   あちこち回りたいじゃない?

   せっかく行くんだから。


   ヤクルトの旅行で行かないかなぁ。

   それが一番手っ取り早いのに。



    美味しいシチュー。

    美味しいってなんだろう?


    人それぞれ好みが違うから、難しい( ˘•ω•˘ )

    私にはイマイチでも、違う人が食べたらめちゃくちゃ美味しいかも。

  


    なんでもかんでも期待し過ぎるから、物足りなく思えちゃうんだよ。


    少しお気楽に行こ。



    カタツムリ🐌の季節になりました。
  
   が。
    ナメクジも終え多くなった💦
    今日はあちこちにいらっしゃった。

   塀にも、リサイクルトレーの袋にも。
   やめてくれ〜


   気を取り直して。
   カタツムリといえば、紫陽花の季節よ。

  そうだね。
   6月は紫陽花を見に出かけようっと。

   
   
 

   

   ☆