今日も一日疲れました(´・ω・`)

   お給料日だからなのか。


   みんなして店内を駆けずり回ってた感じ💦

   仕事しながら、

(疲れて明日、出かけられるかな…)


   そんな心配してた。


   明日はのんびりドライブ行こうかな。

   何かお花でも見て癒されるような🌼.*


   昨日は『EndlessSHOCK』2018回公演達成㊗️


   WSはいくつか録画して、スポーツ紙もXを見てサンスポを買ったんだけど。

   期待してた写真と全然違ってた。


   これが良くて買ったら、違ったの…
   新聞間違えた?私。
☆サンスポ




   で、『SHOCK』の隣に剛くんの映画主演決定の記事が。

    光一くんファンのヤクルトさんに聞いたら、2年越しのオファーを受ける形で実現したんだって?

☆堂本剛 映画主演決定


   演技はやらないって私も聞いてたから(読んだから)、ちょっとビックリだった。


   そういや、私がKAT-TUNにハマるキッカケのキッカケを作ってくれたのが、強いくん主演ドラマの『天魔さんがゆく』だったからね。

   その流れで見た『変身インタビュアーの憂鬱』でKAT-TUNの曲『楔』が気に入って、そこからよね。

   

   この映画で剛くんが役者復帰するなら、いつか光一くんと一緒にドラマとかやってくれない?


    

    お昼すぎに光一くんファンのヤクルトさがサンスポ買いに行くって言うから、あげちゃった。

   なんでも光一くんと剛くんの記事が隣合わせで載ってるからだって。

   

   じゃあ、あげちゃった方が新聞も喜んでくれるよね。


    これだけ『EndlessSHOCK』が盛り上がってると、たっちゃんのライバル役を私、観に行けるかめちゃくちゃ心配だよ。

    1回でいいんです(>人<;)


  

    きっと豪華版DVDボックスが出るんだろうな、と踏んでますが。

   お値段も豪華に違いない😭


   でも買います!








   あと30分でアウトだったΣ(゚Д゚ノ)ノ


   

   


【】