今日も危うくムダに過ごすところでした。


  午前中が何もしなくてあっという間に11時とか?


   ヤバい😱って思って、洗濯機を連続3回回し。


    掛け布団を干して、 掛け布団カバーを洗って、片付けた。

    天気のいい時にやっとかないとね。


     梅雨時期に寒くても、さすがにそこまで分厚くなくてもいけるかな?

     上着は逆に梅雨寒なことがあるので、梅雨が明けるまではしまわないの。


    そっか…

    あと1ヶ月で梅雨時期に入るのか。


   そう考えると、真夏より、真冬より、1番嫌なのが梅雨かも。(ヤクルトの仕事を考えるとね)


     雨が降ればカッパ着て、一人バイクサウナやってるわ。

    暑くても脱ぐに脱げない(;:´°;Д;°`:;)

    だから少しの雨ならそのまま着ないで走っちゃう。


    たっちゃん、確かにそうだね。

    夏場の温泉は暑い💦

    入ってもまたスグに汗かきそう。


    だからこそ?

    風呂上がりの1杯か格別なんじゃない?


    私も見てるとビール🍺欲しくなるもん。

   でもさ。

   飲むとアルコールのおかげで身体が熱くなるから、あんまり意味なくない?って飲んで思う。


    ま、なんでもほどほどに、だね。



   はぁ、明日は雨か☔

   忙しいのにな。







   ☆