更新したはずのブログが消えてました、なんてで?


   私の毎日更新記録が止まってしまうのでもう1回。



  

  日本酒とガーリックシュリンプと【HAWAII FIVE-O】で乾杯。
  ガーリックシュリンプの存在は【HAWAII FIVE-O】で知りました。
    Hawaiiも行ってみたいドキドキ
    ビーチじゃなくて、山の中を歩いてみたい。
    キャンプ🏕もいいな。
   
   
    

   昨日はベランダにある花たちを植え替えしてました。

  ちょっと元気のないヤツは挿し芽してみた。

   上手く育ってくれるといいな。
   どうやるかは詳しく知らないので、ヤクルト歴20年以上の経験値(お客様から聞いた話ね)からチャレンジしてみたよ。

   この数ヶ月でかなりお花が増えた🌼
    昨日もバイト先にダリアが値下げになってて。
    しかもまだつぼみがいっぱい(*´艸`*)

    だけどこれ以上増えたら大変だからね。
    ずっと残ってるコがいたら考えるかな。

     お客様のつい買いたくなる気持ち、分かってきた。
     アパートじゃなかったら買ってるもん。
     花はかわいいドキドキ


   それから玄関にあった水槽をどかして。
   そこに収納ケースを作りたいな。

  なるべくモノを置かないように。

  でもお客様のお家を見ていて、スッキリし過ぎてるのも寂しいなって思った。

   今家の中がごちゃごちゃしてるから、これが何も無くなるのは違和感なのかもしれない。

   まあ、いいバランスでモノを減らして、収納スペースじゃなくて、スペースを作るよ。

   

   フハッ。
   消えたと思ったブログがありました🤣
   日付が昔になってた笑。

   Sちゃん、いいねありがとう❤︎