うちのヤクルトの年間表彰で優秀賞をもらった記念品のカタログ。


    そこそこいいお値段のカタログらしいんだけど、私のチョイスが悪いのか想像してたのとちょっと違うってのが続いていて。


   白のハンドバッグは夏の暑い時、そう、たっちゃんの舞台【AfterLife】を観に行った時よ。

   縁どりした塗料が色落ちして、白い服にベッタリ付いた。

    

   電気圧力鍋は2年の時を経て使い始めて、これは便利でいい感じだったね。


   折りたたみ自転車はちょっと漕ぐのに疲れるけど、まだまだ使う機会はあるはず。

   ドライブに行く時載せてくから、そのうち…


   で、今回はこれ。



   悩みに悩んでこれにしたよ。
   ま、旦那も使えるだろうし。
   健康第一だしってことで。

  それが今日届いた。
  もっとかかると思ってたら1週間で届いたよ。

   早速。バイトに行く前に使ってみた。
   もみ玉がくすぐったい笑

   思った以上に気持ちいい(´ω`*)

   足取りも軽くバイトに行ったよ。   

   

   でも。2時間が過ぎた頃。

   足の裏かかと近くが痛くなっちゃって。

   

   靴がダメになってきてるのか?


   マッサージしたのにこれじゃ…


   

   ふと思いついて、足つぼ検索。


   左足の内側かかとに近い部分。

   膀胱?
   最近トイレ近いんだよね。

   ちょっと様子みて見るしかないか?


   なんともなかなかいいモノに出会えないな。

   来年もカタログが貰えるつもりでいるから、次は布団乾燥機を貰うんだー。

    足も大事。
    靴も大事。



   旦那にも使ってもらって、同じになったら使うのやめるか。
    どうしよ…