光一くん、2000回おめでとう🎊


☆Endless SHOCK2000回目

   コロナが無ければもう少し早く達成できてたのにね。

    しかし凄いね👏👏👏


   あの階段落ちを2000回も。


   私なんて一生観る事はできないだろうなって思ってた【Endless SHOCK】


   それがたっちゃんがライバル役に選ばれたおかげで観に行くことができたんだよね(*´艸`*)


   2000回公演達成しても、今秋で終わってしまうのか。

    その素晴らしい舞台の大トリのライバル役にタツヤを選んでくれて、光一くん本当にありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


   最後の最後、ライバル役タツヤをもう一度観たいです(`・ω・´)


    お願い、私を帝国劇場へ連れてって!


  


   私もかろうじて続けております。


     
   まあ10日は『WE ARE』ライブがあったので、12時までのシンデレラタイムをスッカリ忘れてましたが。
    一応、数分はやってたはず。
   行く途中の電車の中で🚃

    でも一定のレッスン量をクリアしないとその日を達成しないんだよね。

   5月は完全クリアしたい!

  私が𝘋𝘶𝘰𝘭𝘪𝘯𝘨𝘰を2000回達成するには毎日やって何年かかるの?

   1年365日。

   約5年6ヶ月か。


   それだけでも気が遠くなる( ̄▽ ̄;)


   超人だわ。 光一くんは。

   帝国劇場がリニューアルしてからの光一くんも今から楽しみ。

   どんな舞台を持ってくるんだろう?


   私も一日一日記録を伸ばすぞ!