朝から来ましたよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


   たっちゃんからのざわ…ざわ…の答えが。


  佐々木蔵之介さん主演の舞台に出演✨
   ビックリよ( ºロº)

   蔵之介さんと共演よ!
   実力派俳優さんとの共演はたっちゃんにはプラスにしかならないでしょうよ。

   お友達と一緒に観に行くよ。
   せめて2回は入りたい٩(ˊᗜˋ*)و

   嬉しいけど、そうなるとKAT-TUNのライブは今年は無理だね…

   ギリギリ年末? も無理かなあ。

    だったらシングル出してよ〜



  昨日見つけた(買った)お花。
  なんて名前か知らないけれど。
  なんか可愛くて。
  これも。

   これも、お店の売れ残り。
  新芽が出てきてると思ってるんだけど。

   やばいね。
   見てると欲しくなるわ。

   何人もお客様から、欲しくなってつい買っちゃうって聞くんだけど、分かるなあ。

   うちはアパートでベランダだし、花が終わったら処分ってできないから、このまま行ったら増える一方だよね。

    近くのホーマックに行ったらめちゃくちゃ種類並んでて。
    うわぁ危険、危険っ。
    いろいろ欲しくなって買っちゃいそう。

    
  
    
  ☆