とある大きな開発が計画されてる。
   いつもお昼休憩をする場所。
  先週は計測が始まり、印が付けられて。
  この景色がどう変わるやら(´・ω・`)

  と、このピンクの印を見ながら感傷にふけってたら。

   帰り道、自転車で通る比較的車がよく通る全く違う場所にも同じピンクの印が付いてた。
  しかも木じゃなくて、笹に付けてあった。
  コレって折られたり、引っこ抜かれたりしたらどうなるのかな…

   
   黄砂飛来予報が出ていたね。
   今日は曇りっていうのとは違う空だなって、これはもう黄砂のせい?思ってたら、東京もニュースでもこんな感じだった。
  やっぱり黄砂のせいだったのね。

   毎年かなりの量の黄砂が飛んでくんだろうけど、その分、土壌が削られてえぐれたりしないのかなってつい考えてしまった。

    しかも大気汚染物質も一緒に取り込んで飛んでるみたい。

    まさに世界規模の環境問題だ。

    明日は綺麗な竜空だといいな。
    身体への影響も心配。

   
   昨日見つけた。
 この子達がめちゃカッコよくって。


   青峰っち欲しい😍
   となって、いろいろ検索してみたら。

  ひとつ2200円だったかな?

  たっちゃんより高い💦1200円でした。
   

   なので欲しいけどガマンした😖

   ドンキとのコラボのも気になる。
    どこでもやってるかな?
     
    うちのバスケ野郎は、もうすぐ終わりだよ。
    3年生だからあと大きな大会は2つだって。
    明日にひとつ。

    明日勝てば土曜日にもあるらしい。

   そういう試合情報が遅いから、しごと休めない。 観に行けないがな。
   出ても数分だろうけど、最後くらいね。
   観たいじゃない?

   もうこれで2人ともバスケ🏀をプレーすることは無いかな。
  寂しい😢

  ミニバスから始まって、15年近く私もバスケに関わってきたから。
   とにかく、あと少し、試合観に行くからね。
  


    
  ☆