モッコウバラで合ってますか?   
  気づくとあちこちのお庭で咲き誇ってますね。
  それから藤の花も咲き始めてる。
  藤といえばわたし的には久伊豆神社かな。

   もちろんあしかがフラワーパークの大藤は有名だけど、混むからな〜。
   今年も割引券配ってるけど、
「混むからね〜」
   
   私、いつ行ったかな。
   あれはイルミネーションの時だけ?

   ゴールデンウィークは藤の花を探してフラフラするかな。

   今日はバイトなしの日。
   久しぶりに電気圧力鍋を使って肉じゃがを作ってみた。
    いつも料理ってお肉を焼いて終わり。
    たまには何かいつもと違うものをっていう思うけど、ヤスが変わったのは食べないからもう何を作ったらいいか分からなくなってしまったよ。

    ま、食べれるモノができたからいいかな。

    
     これまではバイトが無くても22時近くになると眠くなって、一眠りが熟睡になって…

     せっかくの休み、寝て終わるパターンが多い多い。

    なので今日は雑誌の整理というか、雑誌の解体をやったよ。

   かなり溜め込んでて💦

    10冊はあったか?

   表紙を見ると、
(こんなに買ってどうするよ。もったいないなぁ)

    でも中を見て。たっちゃんの顔を見ると、
「あ〜やっぱりカッコイイ😍」

   テンション爆上がり⤴︎⤴︎

    だから買ってしまうんだな。



    でもさ、欲しいページはほんの数枚。
    ほとんどは捨てちゃう運命🔯

    それでもなにわ男子と目黒蓮くんはヤクルトさんにあげるのさ。
    キスマイはヤクルトさんにあげてもいいけど。最近は家のことが忙しいから、そこまでではないようで。
     
    SnowManは行先決まってる。

   おお、勝利くんだ。舞台モンスターコールとSHOCK。

   これは…

   まだ会ったことのない勝利担さんを思いながら、ストックしとくわ。
     田中圭さんは、あのお友達に。
     トラビスはあのお友達に。
      SUPER EIGHTはあのお友達に。
      KinKi兄さんのライブは自分が行った記念に。
     ヤクルトの光一くんファンは。こういうのいらないようで…
      
     そう。ただ捨てるのもったいないから、ついね(´>∀<`)ゝ

    ブログ上でのお友達のこと考えちゃって。
    いつ渡せるのか分からないけど、取っておく。
     そして収拾がつかなくなるんだって。

     たっちゃんの切り抜きもこんなに溜め込んでどうする?って思うけど、やっぱりたっちゃんの顔を見ると。

   幸せになるのよ🥰

    買わずにいられない!

   私が死んだら処分して貰っていいけど。
   それまではわたしの楽しみに集めさせてドキドキ



   ゴールデンウィーク中に全部スクラップしようね。私…