参った参った(*´д`*)


  旦那からもらったのか、会場でもらったのか。

  朝から喉が痛くて。

  風邪ひいたみたい😅


  10日過ぎるまではなにがなんでも病気、ケガには気をつけなくちゃ!できてたのに、終わったらホッとしたのかなんなのか…


  しんどいです。


  でも、やっぱりライブはいい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



   みんなキラキラ輝いてた✨

   ファンサとかブンブン手を振ってた。

   KAT-TUNはいつものKAT-TUNだったのでね。


   私、A.B.C-Zのライブに行ってみたいなって凄い思った。


   今度、A.B.C-Zのライブがあったら一般狙ってみようかな。

   

   SUPER EIGHTの生演奏も聞けた!

   さすがよ!歌は上手いし、演奏も迫力あって、ちょっとビックリした。

    お友達が推す気持ち分かるわ。


   ああやってたくさんのグループを一度に見れる機会があるのは、贅沢だし、ラッキーな事だよ。


   これからも年に2回とかやってくれないかな。

   配信があれば見たい人はみんな見れるよ。


   カウコンも良かったけど、真ん中だけをぶった切っての放送だったからね。

   できれば全部観たいじゃん(*´艸`*)


   timeleszもこれからが楽しみで。

   松島聡ちゃんがいいのよ。

   あんなにいつもニコニコ笑ってる人が、ダンスはめちゃくちゃキレが良くてカッコイイんだわ✨


   笑顔が素敵な人は、全部素敵よね。


  なので上田竜也は全てが素敵なのです(*´艸`*)


   たっちゃん最強🔥

   大好きだよドキドキ


   なんだかんだ言っても落ち着くところはKAT-TUNなのよっ。


   KAT-TUNしか勝たん!


   昨日はもっとノリがいいと思ってたら、若い子が多いからかそこまで煽りに乗らなくて、ちょっとそこは物足りないかな。

    キャーキャーって悲鳴は大きかったけどさ。


   ステージでやってる彼らは文句なし。

   一生懸命頑張ってたもの。

   

   

    KAT-TUNのライブはめちゃくちゃ声出るからね。

    あの空間が恋しいよ。



    5月の大阪公演では、東京より観客席が一体となって盛り上がって欲しいな。

    彼らの頑張りにもっと答えてあげて欲しいです💪✨


    

    『タツヤー!』って叫んだの、たっちゃん聞こえたかな(´・ω・`)





   ☆