今日はSTARTO ENTERTAINMENT『WE ARE』の東京ドーム公演です。

   昨日の春の嵐で全身筋肉痛ではありますが。


   急いで届けして、張り切って、東京さ行くだ!


   ヤクルトにも早めに出て、早く回りたかったのに…


   いつものようにヤスと私の自転車を車に載せて。
   いつものように高校まで送ってヤクルトへ。
   さあ、急ぐか。

 車から降りようとしたらヤスからLINE。
こういう時のLINEはやな事しかない。


  案の定、
  もう勘弁してよ!
   さっき行ったばっかじゃんか〜(۳˚Д˚)۳

   でも後日、隣町に教科書買いに行くのもめんどくさいし、行くしかないか😭
    
   20分のロス。

   少しでも時間を縮めるしかない💦

   こういう忙しい時って、何かしらあるのよね。
   お客様の家の向かいの全く面識の無いおじさんに捕まって、ご近所さんの迷惑行為について数分話を聞かされて。
  (勘弁してくれ〜)焦る焦る💦

   まあ計算通り、センターには帰ってこれたから良かったけど。
   うっかり電車の時間間違えてて、早めに駅に着いて良かったよε-(´∀`;)ホッ

   KinKi兄さんのライブの時に教えてもらった大江戸線『春日駅』
   これだと水道橋駅に行くより10分以上時間短縮できる。
  道に迷わないように写真📸

   14時前だから人はチラホラ。

  20ゲートから入るのよ。

  とりあえずグッズは写真だけ買って。
   Tシャツもカラフルで写真より可愛かったけど、まあいいや。

   お友達を待つ間、手作業で階段を工事してる人たちを見て、
「結局は人間の手がいるんだねえ」しみじみ。

  

  合流してサクッとグッズ(グループ写真のみ)を買って。
   Tシャツ着てる人発見!
   白地のはカラフルな柄が目立って思いのほか可愛かった(*´ω`*)

  お腹が空いたので、お友達が探してくれた『何するカトゥーン?』で亀ちゃんがお蕎麦を手打ちしたお店へ行ってみたよ。
  『飯田橋駅』

  路地へ入ってもオシャレなお店が沢山あるのね。

 14時15分。
  残念ながら『支度中』になってました。
   ドームから1駅だから、ハイフンさんたち来てたのかな。
   また来てみましょ。


  仕方ないので近くのイタリアンレストランを検索。
『トレノ』ってとこ。

  中はめちゃくちゃレトロな雰囲気。
  『本日のランチプレート』1100円。
   鶏のデミグラスソースかな。
   お腹満腹。
   まだまだ15時よ。

  のんびり歩いてドームに戻った。


   20ゲートから。1塁側スタンド33列目。
   全体を見渡せて、ペンラが綺麗だった✨


  ここから曲のネタバレはしませんが。
   少しだけ書きますね。





   【Aぇ!group】デビュー決定おめでとう㊗️

   【WEST.】10周年おめでとう㊗️

   【SUPER EIGHT】20周年おめでとう㊗️


     たっちゃん、【我龍転生】のエクステドキドキ
      キャーキャー(≧∇≦)

     たっちゃん、如恵留くんの背中に乗っかっておんぶしてもらってたもんだから。
     キャーキャー(≧∇≦)

   お友達の隣の子たちがトラジャのファンで、みんなしてキャーー!
    
     そう。グループ毎のキャーを聴き比べてたけど、思いのほか大差なく。

   たっちゃんの煽り(`・ω・´)には全力で煽られて叫んだけど、他グループの煽りは意外と乗ってこなかった感じ?
    そういうのってあんまりライブでやらないの?
    KAT-TUNはそれが当たり前だからさ。
    
    あ、宣言通り。
【タツヤー!】
   って叫んできたよ!何回も!
  
   そういう声もあんまり聞こえなかったね。
   お祭りだから盛り上がらなくちゃ!

   カウコンの時と同じような空気で、新しく所属?は変わったけど彼らはなんにも変わってないんだなって、私たちのタメに笑顔をくれるのよ。安心できました。
    心配することは無いね。
   これまで通り彼らについて行けばいいんだ。

   村上くんが5月30日に生配信するって言ってました。
   映像撮りもしてたので、DVDも出るかな?
   やっぱり現場はいいわドキドキ
   KAT-TUNもライブやって〜!

   【KAT-TUNの現場】待ってるからね!


   ほぼKAT-TUNしか聴かないんだけど、歌を知らなくても充分楽しめたよ。

   
  2時間10分ちょい。
   お友達と久しぶりにたくさん喋った。

    なかなか現場が無いと会う口実が、ね。
    ほかのお友達ともしばらく会ってないや。
   
    
  粘って撮りました。

  次は大阪ね。