珍しくバイトが2連休なので、今日は銀行に行ったあと兄ちゃんの寮へ差し入れを持っていこうと思い立った。


   空はどんより☁︎

   ま、メインは明日だから気にしない。


  

  久しぶりに行くなあ。
  地元はまだまだ桜は三分咲程度のところが多いけど、ほかはかなり咲いてるみたい。

   兄ちゃんの職場のゴルフ場も桜が🌸

   行きに見つけた菜の花畑。
   もっと近くで撮れば良かった。

   もっと黄色が綺麗だった✨

   行きに桜が咲いてる神社があったから、帰りは寄り道。
  『愛宕神社』
   ここは綱火の行事が夏に行われる。
   1度だけ、行ったことある。

  
   見えた。
  晴れてたらもっと綺麗だったろうな。







  3重の鳥居。
  そういや。鳥居ってどんな意味があるのかな。
   今年は桜、楽しめるかな。
   見れる時に見とこうね。

   で、運転中、やっぱ【カンタービレ】が聴きたくなるじゃん。
   ずっと【Honey】を流してたんだけど、さすがにほかの曲も聴きたくなって、家が近くなってきた頃チョイスしたのが【TRAGEDY】

  銀行に寄って確定申告でお金が戻ってきてたから、つい贅沢したくなってさ。
「夕飯食べに行く?」
「行く!」

    じゃあ行く時間になったら起こして。
    それまでお昼寝(:3_ヽ)_

    18時30分過ぎ、ヤスに起こされて慌ててへそくりからお金を出して(銀行に行ったけど、余分には下ろしてこなかったのよ)、急いで着替えて。

    やすに急かされながら車に乗って近くの『清六家』へ。
   
  BGMは 【TRAGEDY】



    結構、クルマが停まってて待つかなぁと思いながら中へ入って職権を買おうとお財布を開けたら、お札入ってない ?Σ(゚ω゚ノ)ノ

   え?どこやった、私?
   家に取りに帰ろっ。

   また車に乗って猛ダッシュよ。
  「はぁー」隣でヤスのため息😮‍💨

    部屋を探しても無くて、どこに置いたか全く記憶も無くて、めちゃくちゃ焦って探し回って、お布団どかしたら埋まってた…

   良かったε-(´∀`;)ホッ

   またラーメン屋にUターン!

   今日は黒マーラーメンね。
   大抵は炒飯なんだけど、(私的にはそこまで好みのラーメンじゃないのよ。)ラーメンが食べたい気分。車で聞いてた

   テーブルに着いたら、2人で顔を見合せたわ笑

  「TRAGEDYじゃんww」

   ここに来る前に車の中で聴いてた【TRAGEDY】がここ、ラーメン屋でも聴くなんてなんという偶然ラブラブ

   確かにここ数年は無かったけど、来始めた頃はKAT-TUNの曲と相性が良くて、来る度にKAT-TUNがかかってた(´・ω・`)

   お金を忘れるって【悲劇 TRAGEDY】から、ラーメン屋でも【TRAGEDY】が聴けると言う【HAPPINESSドキドキ

   単純だから、それだけで幸せ🥰

  さ、食べましょ。

  ん〜、やっぱ炒飯の方が良かったか?

  「お母さんは理想が高すぎるんだよ。」

   確かにそうかも。
  ヤスはここのラーメン、お気に入りなんだよな。
   私はいまだに、ここ!ってラーメンに会えず…

   インスタントラーメンの方が美味しいと思ってしまう。

   KAT-TUNの【TRAGEDY】で上がった気分は、また下降してしまった_( :⁍ 」 )_
   坦々麺は美味しかったから、次は坦々味噌麺にするか。

  (坦々味噌麺、どっちに転ぶか… やっぱりチャレンジしたくなる)