『食宝ゲッッットゥーン』

   やっぱり終わってしまうのね。


   そんな気もしてました。

   毎年新人ディレクターを連れて来るって無理だろうな…


   食事会が始まって、なんかネタ切れ?

   総集編みたいじゃん💦って思ってた…


   もうこうなったらKAT-TUNの3人でもYouTube始めようよ!


   私、KAT-TUNがMCのトーク番組が見たいラブラブ


   

    KAT-TUNの新番組、期待してもいいかな。





   いつもKAT-TUNの話を聞いてくださるお客様が、


「今、とても不安なことがあるのよ。」


  えっ?  何のこと?

 そんな深刻なことがあるんですか?

  めちゃくちゃ心配💦


「そこまでファンて訳ではないけれど、大谷さん、これから野球がしにくくなるんじゃないかしら💦 野球人生がどうなるのか…」


   心配ごとは大谷選手のことなのね。


「大丈夫ですよ。そんな人じゃないのはみんな知ってますから。大丈夫!」


   そっか、男女年齢問わず、たくさんの人から応援されてるのね。

   それも人柄だよね。


   私も通訳の人が違法賭博で解雇になったってのは知ってる。

   でも詳しいことはほとんど知らなくて。


   シーズン始まったばかりで、こんな良くない話が出てくるとは。

   とばっちりもいいとこ。

   

    早く野球に専念できるようになるといいね。



    ヤスにも言ったよ。

「絶対、賭け事には手を出さいないよ!お金はムダだし、辞められなくなるから。」


   耳にタコ🐙

   またかって顔してた。


   楽して儲けようなんて考えたらダメよ。

   堅実なのが一番!


    


    KAT-TUNの3人のように。