昨日から今日のお昼過ぎまで風、強かったね。


  もう朝っぱらからバイクが風に煽られて危ない危ない⚠️

   これで接触したらどうなる💦


   

   いつもの場所に休憩しに行ったらさ。
   木々で陰になってる道だから、暗くて良く見えないままバイクで走ってきたら…
  危うくそのまま突っ込むとこだったよ💦
  間一髪でした(۳˚Д˚)۳


  昨日の【マルス】の予告。


  ハイフンさん、凄い👏👏👏


 ホントにたっちゃん、【マルス-ゼロの革命-】に出るんだね( ゚д゚)ンマッ!

   

   


  ホスト役ですか。
  しかもめっちゃクソヤロウらしい(`・ω・´)



   何はともあれ、舞台以外での演技の仕事が来たことが私は嬉しい。
   もっとテレビで流して欲しい!
   舞台だけじゃもったいない!

   どんな役かな?
   冷酷非道なヤツ?

    来週のお楽しみだねドキドキ

    

    お楽しみと言えば、私の明日のお楽しみは…

   水木しげる先生の百鬼夜行展行くぞ!
   今週は忙しくて、クタクタではあるけど。

   ほんとに期間が終わってしまうので、早く寝て体力回復させなきゃだわ。

    
  
   他にも散策する気力と体力あるかな…