めっちゃ風が強いっすね。


   春一番が吹いてるー。

   車が揺れてるー。


   明日は大丈夫かな。


   

 あちこちで梅が咲き誇ってる。
 今度は梅を見に行く?

   お届け中。
  耕耘機が走ってるのに微動だにしない鳥。
  トラックの音で飛んでったのに、
  すぐ側に降りて、じっとしてる。
  耕耘機に慣れちゃってるから?

  
  君たちも食欲の方が勝ってるってか?
   この光景もしばらくすると見られなくなる。
   開発されちゃうからね。

   次回の【マルス -ゼロの革命-】にたっちゃんが出る?

  予告編のラスト、
「待てこるるあああー」
って声でみんなたっちゃんだって言ってる。

  私は…あまり期待せず、予約はしました。
  意外と悲観主義者だったりして。
  
  連ドラって毎週ってのがかったるくて何も見てないもんだから、どんな内容なのかも知らなくて。


  へぇ、これからが面白そうじゃない?
  次の5話次第かな。
  
   ミッチーの金髪はこれだったのね。
(今ごろですが…)

   ヤクルトの仲のいい人の娘ちゃんが、
「今までで1番カッコいい(≧∇≦)」
って大興奮だったとか。

   推しはどんなときも今が1番カッコいいラブラブ

   そうよ。
   まだまだたっちゃんのマウピが終わっても、マウピ関連の雑誌が出てくるから(*´艸`*)

   DVDも1日でも早く出してくださいねドキドキ


   
   
   ☆