数日前の予報は火曜日は☔だったような…


  今じゃ完全❄予報でしかも積もりそうじゃない?


   5日、6日はZepp東京でソロコン千秋楽よ。

   まさかここまでになるとは💦

   ゆっちが観に来るのか⁉️ (雨男の噂あり)


   観に行かれる方は十分お気をつけて。

   たっちゃんも東京とはいえ大変だけど、無事に最後まで楽しんでねラブラブ


  東京限定チャーム。
  バイト先のお友達は、「可愛いね。欲しいドキドキ」って気に入ったみたいでした。
     

   私は仕事だ。 

  長い2日間になりそうだわ。 


   月曜日は自転車通勤で、帰りは何とかなりそうだけど。

   問題は火曜日。

   雪が積もってたら車じゃ怖くて行けないし。

  お昼前に歯医者の予約入ってるし。

  ヤクルトの仕事はバイクで走れるのかどうか…

   最悪、バイトないから歯医者終わって午後から行くかい?


   そう思ったら私は自力で何とか出勤できるけど、電車やバスを利用する人はホント困るよね。


    

   お友達のブログで知りました。

   亀ちゃん、山Pとインスタライブやるんだって。


   いろんなことが変わったんだね。
   亀ちゃんのやりたい事がちゃんとできてる感じがいいな。
    

     

   KAT-TUNのライブもお知らせ待ってるよ!