【ギリスト】のレコーディング映像、ちゃんと録画出来ました。

   また歌えない曲が増えましたさ。


  ぜんぜん追いつけない💦

  ブレスの入れ方も、音程の取り方も私にゃムリだ…


   【百花繚乱】はやっと8割は歌詞を覚えたのに。

  いざ、たっちゃんに合わせて歌おうとすると、  

    追いつけない(۳˚Д˚)۳

   音程がおかしい(۳˚Д˚)۳

   舌が回ってない(۳˚Д˚)۳


   聴くだけにしとこか…


   それより翔くんのラップについて、スゴく気になってきた。


   私はいつもKAT-TUNばっかだから、あんまり嵐の曲って聴いたことないのよね。


  だから、翔くんのラップもよく知らなくて。

  (ゴメンm(._.)m)


   あのドラマ『ネメシス』でラップやってたのを聴いたくらい。


   今回、たっちゃんのラップについて翔くんが的確に細かく指示してるのを見て 、

(さすが、長いことラップをやってきてるんだね。)

  ホントにKAT-TUN以外は疎いので…


  ちゃんと翔くんのラップも聴かなくっちゃ!って、そう思った。


   でも嵐の莫大な数の歌からって何を聴けばいい❓


   オススメあったら教えてくださいm(_ _)m





    こういうグループを超えた活動が可能なら、コラボということで一緒に歌も歌うとかダメなのかな。
    KAT-TUNの上田竜也と嵐の櫻井翔で。

    休止中だから歌は歌わないのも、ね。
   ファンは健気に待ってるのだから。

   いろんな可能性を…