たっちゃんのソロコン(`・ω・´)では今までで一番たっちゃんの近くにいられたドキドキ


   思い出すたびにニヤニヤ。


   そんな幸せな毎日にさらに幸せなお知らせが来るなんて。


   もう何十もビックリΣ( ꒪□꒪)‼


   帝国劇場の休館とともに、『Endless SHOCK』も幕を降ろすって。


   しかもライバルは3人よ!

   リカもダブルキャスト、オーナーもダブル。


    それを一年弱の間にやるってんだから、光一くんは不死身か?


    公演をやるたびに体重が減ってくのに、大丈夫なのかしら…

    

   

  

  中山優馬くんは5年ぶり。
  たっちゃんは3年ぶり。
  佐藤勝利くんは3年目。

  たっちゃんのタツヤの時はちょうどコロナが流行り始めた頃で、途中で公演中止になってしまった。
   
   でも思えば。それによって『Eternal』が誕生したわけだからね。
   それを誕生させた光一くんが凄い👏👏👏

   逆境を逆に糧にしてさらに素晴らしい作品を作ってしまう。

   その長年続けてきた舞台の終わり。
   大トリのライバル役にたっちゃんを抜擢してくれた光一くんには伝え足りないくらいの感謝の言葉を贈りたいです。

   
   あの時は大変だったけど、そのおかげで『本編』のタツヤと『Eternal』のタツヤの両方を見ることができた。

   もうね。
   あのタツヤを思い出すだけで、涙が溢れてくる。
   あのタツヤの悲しみ苦しみ😭

   あのタツヤから3年。
   きっともっと生意気で尖ってて、そして悲しみがあまりにも深い。
   また以前とは違う雰囲気のタツヤになるに違いないとめちゃくちゃ期待してる。

  

   あー!絶対観たい観たい観たい観たい!


   そしてまだ始まってもないけど、DVD📀、映像を残してください!

   長年の集大成を後世に残して欲しい。

   勝利くんや北山くんのライバル役も観たいもの。

   全ライバル役を網羅すると10万単位のコンプリートBOXができそうだから、その辺は少しリーズナブルにしてもらってさ。


   選ぶことができたらありがたい🙏


  


    とにかく、たっちゃんおめでとう🎉

    楽しみにしてます( *´꒳`* )

    どうか1回でいいので行かせてください。