大阪2公演無事に参戦できました🔥


   昨日はちょこっと早めに寝たは寝たけど、自然と目が覚めるもんだね。

   予定してた時間より早く起きれた。


   過保護なんだろうけど、お弁当作って水筒も用意して。

   電車の中でヤスが起きてるか家に電話して。

  (もちろんワン切り)

  これでやっと気兼ねなく行けるわ✨


   

   東京はまだいい天気☀︎

   名古屋。少し降ってるかな☔
   ビルの窓に乗ってる新幹線🚄が映ってるの。

  京都。どんより☁︎してる。

   きもーちだけ京都🍁
 
   新大阪。 とても綺麗な駅だね。

   今は茨城県にいるから分かってるけど、岐阜県にいる時は関西の茨木と関東の茨城県を混同してた✋

   新大阪駅→大阪駅 乗り換え(大阪環状線)→西九条 乗り換え(ゆめ咲線)→桜島

   だけど、ユニバーサルシティ駅からも歩いて10分くらいで着くって言うから、お昼ご飯を探しながら歩いてみた。
  『ユニバーサルシティ駅』
  線路沿いに進むよ。
  あれがUSJ⁉️
  『キャ───(*ノдノ)───ァ』って悲鳴が聞こえる🤣
   ほんとだ。
   あっという間に着いたよ。
   何もお店が無い…
   ローソンとセブンしか見えんけど。
  
  ローソンの向こうにZepp大阪ベイサイドが見えるよ。
  検索するとUSJ近辺にしかお店が無いようで、こんなこともあろうかと、おにぎり買っておいて良かった🍙


   外のロッカーはもう使えるってので、着替えの入った荷物は預けて夜公演でヲ友達と一緒に入るから、お土産はUNIONのバッグに入れてっと。

   小雨の中、1時間半待ってやっと開演。

   名古屋では1曲目からスッカリノリまくったもんだから、次の曲を聴いた記憶が無かったから、今回はシッカリ噛み締めながら聴きました。
  (聴いてから、そうだったわ。アレンジされてるから印象が違って忘れてた💦ちゃんと聴いてました。)

   1092番でしたが、キャパが多いからAブロックで右寄りの4番目。
   背の高い人を避けたんだけど、失敗だったかな(ノ_<。)って始まるまで思ってた。
   それが名古屋の時と変わらない、それ以上に良く見えたのよ。
   ちょうど頭と頭の間からバッチリ👌
    2回目だし、名古屋で見損なったシーンはシッカリ見ましたよ。

   カンタービレのピアノ練習。
「全部(弾き)終わっちゃった。」って言ったのは名古屋?大阪?

  本番で初めの頃に間違えて、やり直したのは昼公演でした(*´艸`*)
   うちらからしたら、ラッキーだよチョキ
 
   まさみんのMC。
  
  エンドロールで流れるたっちゃんに倒されるシーン。
   たっちゃんが差し入れしたポンデリングを食べてたら、たっちゃんに、
「俺の後ろに立ってよ。」
ポンデを持って後ろに立ったらいきなり技かけられて一回転。
   それでもポンデは離さなかった!

   でも周りに付いてた砂糖がこぼれてしまったもんだから、スタッフさんに、
「こぼさないでください!」って怒られたとたっちゃんのことを怒ってました笑

   たっちゃんは、後ろに立たれた時に相手を倒す技だとか。
   いやいや。たっちゃんが後ろに立てって言ったじゃん笑

   まさみんが羨ましい✨
   
   今回も2時間越え。16時09分に終わりました。
  
   今度は忘れずちゃんと募金してきたよ。
   
  それから 急いでグッズ販売に並んだよ。
   私の予約は16時から16時30分まで。
   もう16時15分過ぎてる!

   大阪限定のチャーム買えました。
    
   夜公演で一緒に入るお友達がすぐそばのホテルに泊まる予定らしく、おじゃましましたよ。
   KAT-TUNライブ【Fantasia】のエコパ以来だね。
   あの時は土砂降り☔の中だったから、他にもお友達いたのにゆっくり話すこともできず、残念だったなぁ。


   ホテルから出て2100番台だったので、並ぶのに道路を渡らないと。
  
  なんでもこのホテルにKAT-TUNの3人でUSJに来た時泊まったんだって。

  めちゃくちゃデカいΣ(゚д゚;)
  さすがアイドル👏👏👏

  結局桜島駅まで歩いてやっと渡れた。
  またもミュージック企画さんだドキドキ
  もちろん土浦ナンバー。
   嬉しい(#^.^#) 先に知ってたら、グッズ販売のところで話してたかも。
(とはいえ、多分ここでのバイトちゃんだろうから 分からないだろうな😅)

   夜公演は、1階の1番奥の柵の前。
   亀担のお友達が前を譲ってくれて、ありがたく使わせていただきました。
   この柵のおかげで良く見えたよ。
   頭下げてもひじを置いても、ちょうど前の人たちの間からたっちゃんやスクリーンに映るたっちゃんがよく見えたのよ。
   始まるまでは、
(こりゃ無理だわ。全然見えない( ˘•ω•˘ ).。oஇ)
  たっちゃんの歌声だけに集中しよ。
  諦めかけたその時!
  上手く小ちゃいけど。たっちゃん見えんじゃん!ラッキーチョキ

   お友達はどうだったのか。
  少しは見えてたらいいんだけど。
  笑い声やかっこいいって聞こえたから、大丈夫だったらいいな。
   亀ちゃんのソロ曲はぜひ見て欲しかったから。

   帰りは何時だったんだろ?
   お友達のお友達ことを気にしてたら、荷物ロッカーに入れてたのをスッカリ忘れちゃってて。
  慌ててお友達に、
「またね(´▽`)ノ」
  ホントごめんね。

   で、慌ててロッカーに戻って。

  ありがとう、タツヤ、マウスピースのメンバーチョキ


  桜島駅は混むから、歩いてユニバーサルシティ駅まで行ったのさ。
  もう1人、大阪のお友達も同じ夜公演に参戦してたから、会えたらいいなぁとLINEしてみた。
   連れのお友達と一緒だって。
  じゃあ仕方ない😭

  結局、大阪の食べ物なんにも食べれずに帰るんか…

  そう。
  お昼ご飯が食べれなかったからさ。
  そこでたこ焼きでも食べようかと🐙画策してたのに。
  
  するとお友達がLINEで、
『大阪駅に蓬莱があるよ。9時迄やってる』

  ところが20時34分に西九条駅よ。
  大阪駅には何時?
  しかもライブがあったから混んで電車が遅れてる( ゚д゚)ンマッ!

   するとやさしい(´ω`*)

『先に大阪駅で買ってきてあげるよ。』
   わざわざ私のタメに大阪駅で降りてくれてね。

   私も急いで降りて、小走りで中央出口に向かったよ。
  出て右って教えてくれて。
  でもどのお店か分からなくて。
  またLINEで、『並んでる』ってくれて。

  やっと見つけた551 蓬莱。
  実は551と蓬莱が同じお店とは知らなくて。
  去年の秋にヤスが修学旅行に行った時、買ってきてーって言ったけど、買えなくて違うお店の肉まんを買ってきてくれたんだよね。
   だから私が!

  と思ってたんだけど。

  新大阪駅だったかな。
  どこだっけ?
  お店があるのは見たんだよ。

  でもみんな21時閉店ガラガラ。
   それがお友達のやさしさでゲットできました✊💖
  ホントありがとう(ㅅ´꒳` )
   ほんの少しだったけど、何とか会うことができた。
   お土産も渡せたし。

   どうしてもうちらハイフンはギリギリが好きみたい(´>∀<`)ゝ

   チョコレート買ったんだけど、渡すタメにロッカーに入れずに2公演ずっと持ってたから、あの熱気で溶けてたらごめんねm(._.)m
   亀担のお友達もごめんねm(._.)m

  実家とヤスたちの分・それからヤクルトにも。
 あ、バイト先に買うの忘れた( ̄▽ ̄;)
  名古屋名物でいっか。

  たっちゃんいいな。
  私も食べたかった…。


   
  東京行きの新幹線に乗れた。
  さすがにこれで東京着いても家までは無理だったわ。
   途中で始発まで待たなきゃならんかった。

   大阪夜公演の日帰りは厳しい😭


   もうすぐ地元に着きます。
   明日は岡崎ね。


  たっちゃん、素敵なライブをありがとうドキドキ
  大好きだ!