火曜日、バイト中にメンバーさんがバイトの子たちにも、

「くりむしさん、明日たっちゃんのライブに行くんだよ!」

  って話をしたもんだから、みんなから、

「えー!凄いじゃないですか!」


  散々みんなに驚かれて、送り出してもらいました。


   そして今日。

  バイトに行くとメンバーさんから、

「3列目って凄い👏」

  ほかのメンバーさんもそれを聞いてビックリΣ(゚д゚;)

  (ホントにこんなビックリ顔してました。)


   閉店前の時間。

   バイトの子から、

「くりむしさん、良かったですね!どうやってチケット取るんですか?」

   あーだこーだ話をしたあと、

「2月も行くんですよねー。」

「来週だよ。」

「えー!(;゚Д゚)! 来月じゃなくて来週ですか?

大変ですねー!」


  またまたビックリされてしまったヾ(・ω・`*)


   だって東京公演当たらなかったんだもん。

   東京が当たってれば、ちょっと間を置いて楽しめたんだけどさ。


   でもあんだけ楽しかったライブ。

   2週連続だろうが大阪だろうが行きますとも!


   (全国、北海道から福岡まで遠征するハイフンさんもたくさんいるからね。ホント凄い👏)

   

    たっちゃんのめっちゃ嬉しそうな笑顔がたくさん見れて、それが私もめちゃくちゃ嬉しくて幸せだったよラブラブ

   

  だから、【カンタービレ】の


『俺は何度だって言うよ

  輝く君の笑顔が好きなんだ』

    

    ここは全身全霊、心を込めてたっちゃんに向かって歌いました。

   たっちゃんの笑顔をずっと見ていたい。

   それだけで幸せになるよ。


   ダンスもヘドバンもバラードもピアノも全部。

   何をやっても素敵だった😍

   あ〜素敵。カッコイイ(*´>ω<`*)


   

   ダンサーさんたちもカッコよかったのよ。

   途中で思ったのが、彼らはKinKi兄さんのライブでも踊ってたってこと。


   12月16、17日の東京ドーム と年明け1月1、2日京セラドームのライブ。


   で、たっちゃんのソロコンが1月6日から始まったの。


  ってことはKinKi兄さんのライブパフォーマンスとたっちゃんのソロコンの稽古と重なってたってことになる。

   凄くない?


   仕事とはいえ、振り付け、配置、覚えることいっぱいじゃん。

   彼らもホントに凄い人たちなんだなーって尊敬してます。


   バンドメンバーもTOKIEさんを筆頭に精鋭揃いでしょ。


   たっちゃんはそんな人たちを引き連れてのあのパフォーマンス。

   たっちゃんもスゲー!!のよ。


   ライブハウスだからこその練りに練った演出なんだろうな。

   エンターテイナーだなぁ。

  これでさらに上田竜也に沼って行くんだ…

   

  ホントに幸せドキドキ