誰もいないってこんなに静かなんだね笑


  ヤスは無事に修学旅行へ行きました!


   結局、散々私に『高校生なんだからー』言ってた旦那も、昨日寝る前私に、

「浜松町に着いたら電話させて。(モノレールまでの道順)説明してやるから。」


  ヤスにも。


「品川じゃなくて浜松町で乗り換えだぞ🚃」

    寝なくちゃならないのに、ずっと説明しようとしてるから、

「私も(ヤスに)うるさいって言われたよ。(いい加減にやめれば?)」


  結局、駅まで送って、見送るまで。

  忘れ物無い?とか、スマホはちゃんと持ってるんか?って心配になって、

『空港に着いたら連絡して。』LINE鳴らしてみたり…


   予定通り8時過ぎには空港に到着したようです。


   とにかく飛行機に乗ってくれれば✈️


    よしチョキ


   あとは知らんよー。


   3連休、最終日。

    昨日もなんもしてないから、

    一つだけでも実行しなきゃ!


   

   

   ヤスから。
   めちゃくちゃ綺麗だ。
   楽しんでるみたい。

   宮島ね。
   一日目は楽しかったかい?
  って電話してみたいところだけど、しつこいからいいか。

   

   バイトから帰ったら誰もいなくてめちゃくちゃ静か…

   そう、ヤスも旦那も(夜勤の仕事に行ってる)居ない。
   夕飯は作らなくていいから、逆に何食べる?

   ご飯炊くの忘れたから、7割引になってたお寿司を買って。
    デザートも欲しいよねドキドキ
    ずっと気になってたチーズケーキ🧀

    ホールで食べたいトコろだけど、太るのでちょっとずつね。

  お気楽でいいね。
  いつも帰るとヤスがYouTubeを流してて、誰かが喋ってるか、ヤスが1人カラオケ(ずっと歌を歌ってる)か…

   それが全く無いからめちゃくちゃ静か。

  お布団に入ってもイビキも寝息すら聞こえない。
  

   これがずっとだと寂しくなるかもな。
  火曜日まではこの静けさを楽しみましよ笑