これで少し楽になりそうです。


   ヤスの通院、包帯もろもろ外して自転車で行ってきました。

   家から自転車で5分くらいだから近いんだけどね。

   明日から高校の文化祭が始まるので、それには松葉杖無しで大丈夫になった。


   一応、松葉杖がいるかと私が腕にぶら下げて自転車で持ってったのよ。

    もう使わなきゃ返せるかな?と思って。

    

    そしたら、何時でも返せるから念の為持っていた方がいいと先生に言われ。


   結局、また帰りも松葉杖をぶら下げて帰ってきたよ。


   もうほとんど普通にしてれば痛みは無いらしい。


   ホントに不幸中の幸いだったよ。


   ま、朝はしばらく車で送って行くけど、帰りは自転車で大丈夫でしょう。


   やっとこれで楽になる😂


   

    さあ、文化祭当日、楽しんでおいで✋



   昨日、ヤスのお迎えまでの間、ヤクルトさんの悩みを聞いて、ちょこっとアドバイスをしたんだ。

    自分の部屋を作って、自分だけの時間を持った方がいいよ。

   まずはテレビをもう1台買うこと。

【今できることをやる】


   そしたら、

『ありがとう。話を聞いてもらって楽になりました。私より10も年下なのにね。』

ってLINEを送ってくれた。

   

   良かったよ。

  かなりストレス溜めてたようだったから。

   「もっと自分を大切に」




   もうひとつ、、ライブに行けなかったお友達に亀ちゃんの写真とうちわを注文したの。


  

   会えたら渡せばと思ってたけど、だったらその人の家に送った方が早くね?

  

   お届け先をその人の住所にしてみたら、OK👌大丈夫だった。


    それが届いたよって(≧∇≦)


    お友達もいろいろ大変だけど頑張ってるからね。


   喜んで貰えて嬉しい。