今日1日、何もない休日でした。

   朝寝坊して、のんびりゴロゴロ。


    そしたらヤスに呼ばれた。


  「お母さん、久しぶりに【BIOHAZARD:0】をやるから見ない?」


    どこにも行かないから、たまにはヤスと一緒の時間もいっか。


   ということで、ただ見てるのも時間がもったいないタチなので。


    ちょっと今までドライブして集めたパンフレットなんかを整理しようかな。


   日付関係なくバラバラに集めてたから、一つ一つブログを遡って日付をチェック。


【ドライブ】で118

【自転車の旅】で13


   いろいろ行ったもんだわ。


   コロナ以前に行った場所や、去年行ったと思ってたところがもっと前だったり。


   季節はそこそこ覚えてるもんだね。


   桜が咲いてたとか、菊人形展やってたとか。


   ここはひやおろしを買ったから、ひやおろしは秋頃に出るんだなあとか。


   いつかでっかい地図を手に入れたらそこに書き込んでいきたいね。


   散々走ってるけど、どこがどこだか点と点が線に繋がって行かないのよ。


   なるべくなら1度行ったところはあまり興味が湧かなかったりするんだけど。


  こうして見てみると、まだまだ行かずに帰ってきた面白そうな場所とか結構あってね。


   それも遠くじゃなくて、近場だったりする。


   春日部市とかちょこちょこ行ってるのに、知らないところがいっぱい。


   奥多摩や千葉県の山の方とか、丸一日あったら行けるのに…


   結局。
   ヤスのゲームは半々で見てたんだけど、知りたかったストーリーを聞き逃してしまった。

   マーカス所長とヒルの関係が未だによく理解してないんだよね。
   あの綺麗な青年は結局誰?

   いつか私の中でハッキリしたらいい…

   だからヤスは5時間近く、ゲームやってたからね。

   見てるこっちもお尻と腰が痛くなってきた。


   今日スクラップしたものをもう少し情報を加えて、ニヤニヤしよっかな。

   KAT-TUN見てのニヤニヤは?

   7月2日の『THE MUSICDAY』に出るよ!
   たっちゃんの髪型やいかに?

   
   大人KAT-TUN楽しみですドキドキ
    

   Amazonプライムでの配信ドラマもあと少し。

   6月24日から〜。

   ちゃっちゃと仕事終わらせて見なくっちゃ!




『GAME OF SPY』