今日は足がパンパン。


   ヤクルトでえらい歩いたかなぁ。

  そんなことはない気がするけど、とにかく疲れた。


   先週お声かけしたお客様。

   8割は会えず。(居留守も含む)


   先週とは打って変わって、上手くいかないわ。


   ダメだったらまた増やせばいいさ。


   明日はどうかな(~ω~)?



   そんな暗い空気を吹き飛ばす素敵なお知らせドキドキ


   たっちゃんの冠番組。

☆たっちゃんの冠番組 


  何この素敵な方は?


  いつも素敵なんだけど、たっちゃんの人柄が滲み出てる優しい穏やかな表情.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


   たっちゃんがいつも話してる、

【プラスに考える】


    そうそう。


     大変な時こそいい方に思考を持っていった方がいいんです。


     いつもどんなときも前向きなたっちゃんだからこそ、私は大好きなのよ(*´艸`*)ドキドキ



     今日だってたっちゃんの顔を見れば、元気が出てくる。

    頑張れる✊


    ホント、いつも助けられてるから。


    コメントを読むだけで、たっちゃんの笑顔がたくさん見られる予感しかない!


    きっとたくさんの人を笑顔にしてくれる番組になってるに違いない。


   明日も頑張ってお声かけするぞ!


   たくさんの素敵な出会いがきっと待ってる💓

   楽しみです🎵