寒い中お疲れ様です。

  旦那を迎えに午前12時35分。
 
   途中で自転車のライトが見えたと思ったら、膝丈のスカートを履いた女の子でしたΣ(゚ロ゚;)

   この超寒い中自転車はヤバいって!
   しかもこんな遅い時間に…

   気をつけて帰ってね🐸

   駅にはタクシー待ちの列。
   風がまだ強く吹いてるのにどれだけの時間待つのかな。

   今日も一日お疲れ様でした。
   風邪引かないでね。


  新年一発目の『食宝ゲッットゥーン』


  【新生上田竜也(´・ω・`)】

  もう最高に面白かった👏👏👏

  いつも真っ直ぐで正直なたっちゃん。
   D陣に対するダメ出しもらしくてね。

  カメラ切った(?)あとの様子に亀ちゃん、大ウケwww

   そんな笑ってる亀ちゃんを見て、めっちゃ安心してる私。

   今の3人の空気感がとても自然で、見てて心地よいんだ。
   3人一緒だと3人ともリラックスしてる感じがスゴく伝わってくる。

  そこが心地いいんだよねラブラブ
  とっても幸せ~.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    もうひとつくらいKAT-TUNの番組があってもいいんじゃない?

   こんな真夜中に置いておくなんてもったいないって!
   たっちゃんのスルメのような味わい深さをもっと多くの人に知ってもらいたいよ。

   
   しかし、前回のたっちゃんのロケ地、奥多摩湖に続き、亀ちゃんのロケ地、千葉県佐原にも驚いた(  Д ) ⊙ ⊙

   ここも行ったことある~ラブラブ
   『バンドワゴン』のロケ地ってのも私には珍しく知ってた。
   橋から水が出るのも見たけど、時間が決まってるのは知らなんだ。

    一日ゆっくり散策したいところです。
   素敵だったなぁ。

   あとはゆっちだけ。
    レンコン畑は見てきたけど、ここってのは分からなかったからさ。
    千葉、埼玉、栃木なら自力で行けるので、ゆっちぜひお願いしますm(_ _)m

   また来週も楽しみ❤