ヲ友達が空の写真を撮ってたので私もバイトに行く前、ギリギリなのに撮ってみた。

   秋らしい空。

   まだまだ暑いけどね。



  ヤクルトから帰ってきて、ちょっと横になったらもう動けない。

  余計にダルさが増す感じ。
  身体も熱いし、更年期障害なのかもしれない。

  結局、バイトに行くまでゴロゴロしてた。

  バイトに行っちゃえば、身体が軽くガンガン動けたんだ。

  私はちょっと無理しても動いてた方がいいのか。

  ちょっと休んだら、思い切って動くようにすれば楽になるのか。

  時間がもったいないと思いつつ、動けないのももったいない。

  夜の方が意外と元気になれるなぁ。
  夜型人間?
  ギリギリでいつも生きてるから、その日ギリギリにならないと動けないとか。

  ただ単に歳のせいだって?

   
   心だけでも若くいたいのに、ちょっとめんどいって感情も湧くようになってきちゃった。

  ヤスには最近走ってないからじゃない?

  なんて言われたけどね。




   明日はもうちょっと活動的になろうじゃないの。

   

    タコ追記タコ

  たっちゃん主演の『Birdland』

   愛知県刈谷市で2回公演。
   無事に終わったのかな?
   
    ヲ友達が観劇したんだよね。
   ポールはどうだったかなあ。

   会っていろいろ話をしたいなぁ。
   
   来週から今度は京都公演。

   もうすぐ全ての舞台が終わるのね。
  後ちょっと、無事にみんなで大千穐楽を迎えられますように(´∇`*)

  次のKAT-TUN事も待ってるよラブラブ