昨日の『体育会TV』全部観ました。

   もうたっちゃんの樹を見てる眼差しがとても優しくて温かくて。
   途中、立ち上がって喜んだり、悔しがったり。

   タメ旅の時に見るたっちゃんとも少し違う。

   無邪気で一生懸命で、なんて素敵な笑顔なんだろう?

   バイト中、休んだはずなのに心が疲れて嫌になってきた。

   たっちゃんのあの笑顔を思い出して、何とか乗り越えれたよ。

   笑顔(*´▽`*)

   やっぱりいいねぇドキドキ



   ここんとこちょっと頑張りすぎたかな…

   


   もう明日は仕事だ。
   ヤクルトに行ったら、またゴタゴタを聞くのかな…

   仲間の助けになりたいけど。
   たっちゃんみたいに強くなれないなぁ。

   いかんね。
   弱音はナシだよ。

   たっちゃんから元気をもらうね(*`ω´)b