今夜始まるよ!

『節約ロック ちょっと特別編』


   これもソーシャルディスタンスなんだね?

   どんなちょっと特別編なのか、めちゃくちゃ楽しみ~‹‹\( ´꒳`)/››

   
   こんなコロナ禍のもとで、『節約ロック』を選んでくださった日テレさんには感謝しかないです。

   ホントにありがとうございますm(_ _)m


   何回放送してくれるかなぁ(*´艸`*)ラブラブ

   
   
   もうすぐ始まるんだけど、早くストーリーを知りたいよ。



   
   カミナリに雨。

   こんな時間に外は荒れてきた。
   
   これから始まる『節約ロック ちょっと特別編』のたっちゃんのタカオを見て、空も大爆笑したらいいのに(⊙ꇴ⊙)ルンルン

   もう雨はいらないよ!

   早く梅雨明けして欲しい。


   暑いのもイヤだけど、雨ばかりはイヤだっ。



   
   先週の金曜日。

   雨なのに外で修行してる虫たちがいたよ。

   雨が降ってるのに、階段で雨に打たれてた。


   雨に濡れながら足で地面を搔いてた。

   
   あと少し。

   
   もうすぐ夏が来るトロピカルカクテル