ジャニーズの公式YouTube。


   KAT-TUNが出る~♪

  もうそれだけで、めちゃくちゃ楽しみにしてました‹‹( ´꒳`)/››ルンルン

   Twitterではハイフンさん達がどんな歌を歌うのか、いろんな予測をしてたね。

  それを見ながら、

「ならば、『Real Face』は無いのかなあ。」

   KAT-TUNの元気の出る歌ってなんだろうね?


   BRAND NEWシリーズ(私が勝手にくくってるだけ~)は、前向きな爽やかな曲が多いからね。

   その辺りから来るかな~?
   かなり個人的な希望入りすぎだけど(*´艸`*)

   けど。

   夜はバイトがあるからリアタイ出来ないんだよね汗


   だ・か・らドキドキ

   UNIONパーカー来てバイトに行ったよルンルン


   それだけでテンション上がるね~上矢印

   
   20時を気にして、始まった?

   もうみんな見てるよね~?



   終わったら家まで自転車で1分なのに待ちきれず。

   KAT-TUNは?

  飛ばし飛ばして、

   あっドキドキ

   『We are KAT-TUN』歌ってる~(//Д//)

   うわぁ、マジか~
   早く見たい~♪

   まだ職場の人がいるんですけど。
   めちゃくちゃ怪しいヤツ…


   
   手洗いうがい奨励の曲が『We are KAT-TUN』だとは!



   まさかこの曲をハイフンさん以外の人達にも歌ってくれるとは!

   いいじゃんいいじゃんラブラブ

    KAT-TUNって超カッコイイけど、こんなに可愛らしい面もあるんだよってたくさんの人に知ってもらえるじゃん゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

   その上、KAT-TUNらしい特効満載だなんてメラメラ





   超カッコイイ~!
   最高じゃん!

   KAT-TUNの新曲『to the NEXT』

   とっても爽やかで前向きな曲。
    是非ともシングル化してください(>人<;)

   いつものKAT-TUNのライブらしい、迫力ある映像だった~(ˊᗜˋ*)✧*。
  かなりレベル高いよ~!

   1回が約1時間。

   その中に3組のグループなんて、いつも自担しか見てない私のような人達にも、ちょっと見てみようかなって思ってしまうよ。

   マジでこの機会に他のグループも見たいなって思う私がいます。

   そう思うと、ジャニヲタじゃない人達をジャニヲタに引き込むいいチャンス!

   その辺もちゃんと計算に入ってたりする~?

   
   まあそんなの関係なしに、たくさんの人に見てもらえたらそれだけで嬉しいですよね。

   みんなが心を込めて行ったパフォーマンスだもんね。

   明日は?


   何が見てる人に響くのか分からないけど、私も含めて気をつける人が増えるといいよね。

   妹から知り合いの作家さんが手作りマスクを作ってるってLINEくれた。

   私も作ろうかと思ってたから、それを参考にさせてもらっていっちょ自分で作ってみようか?

   ゴールデンウィークまでには、なんとか希望が見えることを心から祈ります(>人<;)


   イェイ(*ˆ﹀ˆ*)v

   『IGNITE』ライブBD&DVDももうすぐ発売だよぉ。
   
   このYouTube動画を見て、KAT-TUNが気になってきた人は、オススメです( *´ 3 ` )♡