めっきり寒くなりましたね。

   さすがにTシャツじゃ寒いから長袖か上着がいるね。

   そう、少しくらいは竜空が見え隠れしてたけど、雲が多い1日だったよ。

   なぜかこんな曇り空に温もりを感じてしまった私。
   この真ん中の波打った雲に惹かれてラブラブ
   あったかそうだな~って思った。
   質感なのかな?
   ビロードのようなやわらかく温かい触り心地を目で感じてた。

  よっぽど寒いのか?
  身体より心が……。



   なんちゃって(´>∀<`)ゝ
   
   けど、ここんところいろいろ考えるよ。


   人の優しさ、温かさ、醜さも。
   
   なんでだろうね。

   人に対してあれこれ言ってることが自分でも出来てなかったりするから?

    人に優しくしてもらったから?

   大好きな人がたくさんいるからかな?

   きっとそうだね。

   好きって気持ちはとっても素敵だから(*´艸`*)

    

    ちょっとおセンチになってみたり(/ω\*)

   
   でね。
   この雲の感じもあったかくない?

   ホントに人間が見たままの風景を写真に残せたらな~。
   私が感じた同じ感動を大好きな人達と一緒に感じることができたら、めちゃくちゃ幸せだよね~.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

   ぜひ、たっちゃんにも感じて欲しいドキドキ
   私と同じ感動を!


   よくわからんって言われそう(;´∀`)あせる
   いや、たっちゃんならきっと分かってくれるはず( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



   いやぁ、まずいな。

   意外と私、ナルシストかもしれん。ヤバッ。


   ま、いくら進歩してもそれくらい人間と機械の間には大きすぎる差があるってことで。
   人間って凄いってことだよぉ。


   帰り道。
   
   並んでる雲が可愛くて撮りましたラブラブ
   もう少し戻って撮れば良かった。
   アングルがイマイチだったな。


   


一気に朝晩の冷え込みがキツくなってきたね。

  被災された方々、本当に大変だと思います。
  1日も早い復興が待たれますが、あまり無理しないで休める時は休んでください。

   体調を崩されませんように。

   おやすみなさい。