月曜日から身体面で病気ではないけどいろいろあってね。

   先週までは、
「疲れも無くて、元気やな~。よく働くわ。」

  なんて自分でも感心してたのに、こんなこと前にもあったな~。

   調子がいいからって張り切ってたら、その反動か週末くたびれてずっと寝てたってことがね。

   完全なる更年期。
   血が足りないってばよ。

   それでもやることやらないと!


   ヤクルト行って、スポーツ紙買って、終わったら本屋で買い物。

   『節約ロック』やっと。

   『TVnaviSMILE』やっと。

   またこの『SMILE』のたっちゃんが爽やか~

   全てのショットがキラキラしてて、めちゃくちゃたっちゃんがいいのよ~(*´д`*)ドキドキ

   コレは買わなきゃもったいないよ~ラブラブ

   心の中を爽やかな風が通り抜けてくよ~
   
   でもなんで足元サンダルなの?
   オバチャンには分かりません(ーー;)
    誰か教えて~
   

   『節約ロック』はドラマよりハチャメチャなラストだった。
   けど、ドラマより泣けたかも。
   
   またたっちゃんの『節約ロック』見たくなるね。

   そうだ。
   豆腐もできる豆乳買ったから、遅ればせながら『節約湯葉丼』作ろ。


  あ、ヤス達のバスケの試合も見てきたよ。

  ハーフ、1試合だけだったけど。


   3年生が引退して新チームになって初めて試合を見たけど、プレーがまだ若いよね。

   連携プレーもこれからたくさんこなして、もっと面白い試合を期待してるから。

   ヤスは試合出してもらえたかな?
   
   まだ始まったばかり。
   試合に出たけりゃ努力すればいいし、この先は本人次第。
   できる限り試合見に行くからバスケ


   『音楽の日』
  まだKAT-TUN出てこないね。

   KAT-TUNとしては2回。
   たっちゃんは体育会TVのメンバーとも出演。
  
   何を歌ってくれる? 



  『テレ東音楽祭』『THE MUSIC DAY』『音楽の日』
   曲が違えばそりゃ内容も違って。

   司会者が違えば雰囲気も違って。

   
  今回はどんなKAT-TUNを魅せてくれるかなラブラブ

   
   歌っていいね。


   余談だけど、歌い手さんにもハマってる職場の大野担さんからそっち系のライブも誘われてます。

   ちょっと勇気をだして、違う世界も体験してみようかと。
   ヤスの方が行きたがるかも。
   チャンスがあればヤスも一緒に行けっかな?


   最初は歌い手さんたち苦手だったけど、聴いてるうちに気に入っちゃって。



   怖がらず偏見持たず恥ずかしがらず
   新しいものにチャレンジしちゃおうぜ!




   
   ヤッパ、KAT-TUNに導かれてる~.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

   シャワー浴びて出てきたら、ちょうどKAT-TUNの番だったよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

  『喜びの歌』
 また下に降りるの?  もういいよ。
  
   なんて思ってたら、中居くん達のもとへ。

   期待通り来たね~。

  『DANGER』
   たっちゃんも亀ちゃんもゆっちも!

   力強くて、セクシーで、カッコイイ。

   当たり前か~、だってKAT-TUNだもん!
   
  


   ☆