今日はバイト休み~٩(>ω<*)و

   
   さあどうする?


   ホントはダビングしたBlu-rayの整理をしたかったんだけどね~。
   午前中ヤクルト行って、いつものように帰ったら寝ちまった( * _ _ )z z Z 

   どうやったら上手く時間を使うことが出来るのかな~。

   たっちゃんは休みを寝て終わっちゃうと、

「うわぁぁぁ、やっちまった~!」

   みたいな気持ちになる(ニュアンスね) って言ってたけど、その気持ち分かる~。

   だから出かけるのが好きだってね。

   

   今日の私のお出かけは。

   
   兄ちゃんのとこ。

   そう、うちに送られた書類を兄ちゃんとこに送らないといけないくて。

   ついでにカップラーメンでも送ってくれって言うから、それを買いに行ったり梱包するのがめんどくて、ズルズル1週間。

   違う用で兄ちゃんとLINEしてて、

「じゃあ届けに行くよ。鍵持ってるし。」

「明日休みなんだけど。」

   だったらご飯食べに行くか?


   そうこの間兄ちゃんが帰ってきた時、ホントは兄ちゃんを迎えに行って、焼肉の食べ放題を食べてから家で泊まって帰ろうかと思ってたんだ。

   それが私がバイトがあるおかげでおじゃんになってしまったの。


   だからリベンジで行ってやろうと思ってさ。

  
   ま、また兄ちゃんに会えるからいいんだけどね。
   ドライブもできるし。

   旦那はいないけど、その方が気を使わないで済むから楽。

   
   バイパス飛ばして1時間。

   寮から施錠されてる門まで距離があるから到着15分前に連絡したのに、
   5分も待たされたよ。

   って奥まで迎えに行く気なし。

   だって門の開け閉めめんどいんだもん。


   寮から約20分🚐💨。

『すたみな太郎』に到着。

   もう8時近いからそんなに混んでなかったよ。

   入ってビックリ(*゚Д゚*)オォォ...

   めちゃくちゃ綺麗で、しかも最新。
   煙を吸ってくれるヤツだよー!

   そういや、昨日。
 『なか丸』ならぬ『やき丸』のCM見たぞ!

  イワタニの煙が出にくい焼肉プレートね。
  ヤクルトで貰ったけど、 たしかに出にくかったよ。
   うちの地元にも『すたみな太郎』あるけど、もう古いからこんな煙を吸うなんて設備は無いからね。

   つい店員のおばちゃんに、

「地元にもあるけど、こんなふうに煙吸わないし、綺麗じゃないですよ( *>ω•́ )b」

   私っておしゃべりだわ笑

   ヤスも大人料金か~。


  私ゃ もうもとが取れるほど食べれないよ。

   けど、ココのチーズケーキは大好きだから外せないね。

   せっかく兄ちゃんに会ったので、仕事の話を根掘り葉掘り聞いたよ。

   そしたら、
「話をする人がいないからつまらない。」

   厨房に同期はいないし、ちょっと?上のおじさんおばさんばかりだからね。
   それは仕方ない。
  
   もっと他のところにそれを求めるしかないよ。
   何か趣味を作って、休みの日に集まりに参加してみるとか。

   ヤスにも学校のこと聞いたよ。
  答えはいつも『普通』。  ハイハイ。

   勉強は今のとこ余裕らしい。
   けど、だんだん大変になるのは分かってるようだから、ちょっと安心したかな。

   あまりに余裕こいて、成績が下がったら思いっきり大笑いしてやるからねって言っておいたるので、その時は皆さん笑ってやってくださいwww。

  

   BGMはいつもバイト先で流れてる曲だった。

「コレ、いつもバイト先で聴いてるよ~。」

   米津玄師やキスマイとかね。

   そうそう、『わた定』のSuperflyの曲も流れてきた~ルンルン


   そしたら(〃艸〃)ムフッラブラブ



  あっ!  このイントロは!

  亀ちゃんの『Rain』だよ~((o(*>ω<*)o))


 「ヤス、亀ちゃんだよラブラブ   『ストロベリーナイト・サーガ』の!」

   ヤスもスグに分かったらしい。

   兄ちゃんにも。
「コレ、亀ちゃんだよルンルン

   ここで流れるってことは、もしかしてもしかするゾ!

   バイト先でも亀ちゃんの『Rain』が聴けるかも٩(>ω<*)و

   なんでもKAT-TUNが絡んでくるとテンション上がる~((o(*>ω<*)o))

   
   KAT-TUN  大好きさ~♥

   さあ、もう入んないよ。
   帰ろうぜ。

   兄ちゃんをまた寮に送ったあと、車の曲の争奪戦!

   いつもヤスに譲るんだけどね。

   途中から、変わってよって頼んだら。

「KAT-TUNの『10Ks!』ならいいよ。」

   ヤスの許可が降りたので、KAT-TUNに変えるよ~ラブラブ

   家までの残り30分、ヤスとKAT-TUNを歌いまくったよ。

   ヤスってホントにKAT-TUNの曲、私より覚えてるの。 

『RESCUE』
『SIGNAL』
『CHANGE  UR  WORLD』
『ONE DROPS』
『喜びの歌』
『DON’T  U  EVER  STOP』

   みんな私より歌えるルンルンという。

   『CAST』も『DIRTY,SEXY,NIGHT』や『FIRE  STORM』とか歌えるもんね。

    
   『ヤスと私の楽しい時間』だったよ。


   せめてあと1回くらい、ヤスとKAT-TUNのライブ行きたいな~ドキドキ




  なんだかんだ、いい一日でした( ´ ▽ ` )ノ