今日はKAT-TUNのデビュー13年目の日。

   12周年は、


   横浜のだい桟橋から始まったね。

   
   4月18日  『Ask  Yourself』発売。
   『FINALCUT』の主題歌。

   その2日後の4月20日~22日まで東京ドームでの『UNION』ライブ。
   私の初めてのKAT-TUNライブ参戦。

   ヤスと一緒に2回。
   ヲ友達と1回。
   初参戦でフル参戦できた思い出のライブ。

   その中で『KAT-TUNの世界一タメになる旅!➕』の復活、放送開始が発表されたね。
   
   ヤスもその時は一緒に『タメ旅』ダビングしてもらったのを見てたから、天の声さんが出てきた時、2人で顔を見合わせたんだΣ(;゚д゚ノ)ノ

    またKAT-TUNライブに一緒に行くぜ!ってヤスと約束した。


   7月18日アルバム『CAST』発売。
   やっと出た~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
   ずっと待ってた最新アルバム。

   私好みの曲ばかりで、今でも毎日聴いてるよ。

   ノリが良くて、カッコよくて、1番好きなアルバムになったよ( *¯ ꒳¯*)♡




   8月4日から10月21日まで全国ツアー。


   私は静岡エコパと横アリの2回参戦できた。

   近いんだけど遠かったたっちゃんドキドキ

   今でもあのたっちゃんの背中はハッキリ覚えてるよ。
   わたしはあの背中にこれからもツイテイクヨ!

   

   ジャニーズカウントダウンライブ

  ゆっちとたっちゃんが年男で、イノシシカチューシャで盛り上がってたね~( ´艸`)

   自分を貫き、カチューシャ付けなかったたっちゃんラブラブ

   見たかった気もするけど、たっちゃんには要らないよ、ヤッパ。
    そういうところ、潔くて大好きだ~ドキドキ

   亀と山Pも復活。

   タッキー&翼をみんなで見送って。

   
    それからもたっちゃんの舞台や亀ちゃんのドラマの発表とかはあったけど、みんなが待ってる『UNION』と『CAST』ツアーのDVD発売は発表されなくて。


   でもやっと来たね~!

   4月17日 3形態で発売だよ٩(>ω<*)و

   BluRay盤には『UNION』も入ってて。


   さぁ、どんと来やがれ!

   見れなくなってたDVDプレイヤーの代わりにプレステ4が来たから、車で観ようかと思ってたけど、家でゆっくり大画面で観れるぞ~お願い


   あとはシングルとアルバムが出てくれれば。

 最高の13周年の幕開けなんだけどな~( ´艸`)

   3人ならやってくれるから、それまで待ってるねビックリマーク



  たっちゃん♥
 ゆっち♥
 亀ちゃん♥
  
  そしてハイフンさん♥

  KAT-TUNにとって最高に素晴らしい1年になりますように👏

   
   龍追記龍


  2019年ライブツアー決定!

  やってくれると思ってました。
  有言実行の3人だもんね♥

   しかも  ツ・ア・ー!!!

  この記念すべき日に素敵なお知らせをありがとう.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

   さらに大好きが大きくなるよ~(*-ω(ω-`o )))大スキッ♡