今日はサムかったよね~(´+ω+`)

   だよね~~?

   朝。
   昼。
  夕方。


   あまりにもサムかったから、上着を取りにセンターまで戻ってきたら、みんなは。

「えっ? くりむしさん、風邪じゃないの?」

「昨日よりあったかいよね?」

「私、防寒着来てないです~。」



   ホントに~?
   絶対昨日よりサムいって~ヽ(´Д`;)ノアゥ...


   みんな若いからか~って、言ったら。

「大丈夫! 気のせい気のせい。」

   みんなに慰めてもらったよあせる


   

   たっちゃん主演の『節約ロック』の情報解禁となり、もう撮影も始まってるよね。

   この時期の撮影と言えば思い出すのが、2年前の『視覚探偵日暮旅人』の撮影。
   もうそんな前になるんだね、はやっ!

   このドラマは1月下旬からの放送だから、今回の『節約ロック』と同じ季節に始まった。

   そんな寒空の下、たっちゃん演ずる『鶴田亀吉』は、黄色のランニングシャツ1枚だったもんね。



   途中から革ジャンを着させて貰えるようになったけど。


   たっちゃんも言ってたけど、そりゃサムいよね~(*゚Д゚*)オォォ...

   よく風邪引かなかったよ!


   今回のタカオのようにスーツ姿だったのは、『新宿セブン』

   この時は10月から放送だったから、撮ってる季節は夏だったね。
   コレはコレで暑かっただろうな~(›´Δ`‹ )

   でも大抵ドラマってこんな感じで撮ってる時と、物語の季節と違ってることが多いんだよね。

   『節約ロック』はどうなのかな?

   サラリーマンだから、スーツはもちろんだよね。
   撮影はスタジオの中かな?

   それとも屋外なのかな?


   今日の私は、
ババシャツ、ブラウス、ジャケット、防寒着。

   それでもサムくて、パーカーを中に着込んだから。

   それでサムいって言ったら、上記の通り。


   兄ちゃんとヤス、今風邪ひいてんの。
   兄ちゃんは明らかにヤスからもらったよ。

   回ってても風邪ひいてる人増えてきたよね。

   私も今日は休みの日だけど、1人熱出て休んでるから、休みを変更になっちゃって。

   主役だからね、たっちゃん。
   代わりはいないから、風邪なんか引いたら大変だもんね。

   コート着させてくれてるかな?

   そんな想像ばかりしてました。


   あ。
   でも、たっちゃん。

   体育会TVでは一年中、素肌にジャージを貫いてるから、これくらいのサムさはへっちゃらだったりして(´>∀<`)ゝ

   ダメダメ!
   油断禁物だぜ!

   始まったばっかだから、たっちゃんも重岡大毅君も他の共演者さん達も、もちろんスタッフさん達も病気もケガもないよう、約3ヶ月、全て無事に終わりますように゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


   たっちゃん、めいっぱい、普通の人『タカオ』を楽しんでね~٩(>ω<*)و

   ちょこちょこ近況報告も夜露死苦です!