今日もKATーTUNは横アリで『CAST』ライブだね(〃▽〃)
   たっちゃん達、今歌ってんだね~ルンルン
   ガシガシ踊ってんだね~キラキラ


   なんて考えただけで幸せになれる~(〃艸〃)ムフッ

   今回も『CAST』ロスって無いな~ラブラブ

   

   あっ、でもエコパ戦で終わってたら、不完全燃焼だったかも。
   私的にはあのライブでいろいろ考えることが出来て、ファンサを求めるんじゃなくて、KATーTUNに喜んでもらいたい!お礼がしたい!って気持ちを変えることが出来たから。

   あのライブがあったから、横アリ戦で思いっきり楽しめたと思うんだよね。

   
   メッチャ最高にカッコよくて、メッチャ楽しかったからね(//∇//)
   踊りまくったもんな~。
   たっちゃ~ん、楽しかったよ~ラブラブ

   
   てなもんだから、なんやしら調子がいいんです。

   ダブルで仕事してるから、完全1日休みが約2週間無いけど、全然平気!

   心も身体も軽いんだよ~(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

   お腹引っ込める筋トレしてるけど、まだ効果は出ず。
   なので自転車通勤も再開して、KATーTUNを聴きながら朝から飛ばす飛ばす。

   それでも疲れた~って無いんだな。
   

   それもコレもKATーTUNとたっちゃんのおかげだね。

   いつも元気をもらってるからドキドキ

   や、ホントにたっちゃんと出会えて、こんなに変われるなんてね。
   今じゃKATーTUN梨の人生なんて考えられない!

   たっちゃんと出会わなかったら、身体を鍛えようとは思わなかったと思う。
   たっちゃんに憧れて、バッキバキになりたい!って思ったんだから。

   仕事でイヤなことは無いけど、家でいろいろイヤなことがあった時は、KATーTUNの歌を聴いて、たっちゃんが頑張ってる姿を見て、それで私もまた頑張ろうって、気持ちが前に進んでいく。

   
   たくさん好きがあるからだね。

   ヤスが好きドキドキ

   兄ちゃんが好きドキドキ

   KATーTUNが好きドキドキ

  たっちゃんが好きドキドキ

  KATーTUNの歌が好きドキドキ

  ヲ友達が好きドキドキ

  ヤクルトの仕事もベニマルの仕事も好きドキドキ

  一緒に働いてる仲間が好きドキドキ

  ドライブが好きドキドキ

   空が好きドキドキ

   みんな大好きだよ~ドキドキ


   全てに感謝して゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

   
 
   とまあ、今日はこんなことを考えてました。

   イヤなこと大変なことがあっても、毎日充実してんだな、私。

   こんなふうに好きなことがあって、好きなことができるってありがたいこと。だネ。

   
   私がたっちゃんを大好きって知ってるお客様。

   今日お届けに行くと、

「(ライブは)どうだったの?」

   スグに聞いてくれて。

「(ライブの)どういう所がいいの?一体感?」

「そうですね。ライトが海みたいになってキラキラ
 たっちゃんの甘い声がいいんです( ´艸`)ドキドキ

「うわあ、甘い声ラブラブ  (幸せそうね~って表情されたの)」

   ちゃんとライブに行くって話も覚えていてくれて、話を聞いてくれて、一緒に喜んでくれて。

   こんな素敵な時間を持てたのも、KATーTUNがそばにいてくれるからだよドキドキ

   幸せだな~(*´∀`*)






    タコ追記タコ

   次回の鉄腕DASHの『グリル厄介』

   ゆっちが出るよ~(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー


   TOKIOの兄貴~!
   ぜひたっちゃんも呼んで~ラブラブ




   ☆