たっちゃんの愛の華(//∇//)

昨日、天気が良いもんだから、ドライブがてら行ったことのないBOOK・OFF探しに出かけました。

  BGMは、2008年の『QUEEN  OF  PIRATES』



その中のたっちゃんのソロ曲。

愛の華』がメチャクチャ良くって、運転しながら、号泣だったううう汗

  (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

なにこのシットリ歌い上げるたっちゃんの素敵なことキラキラ

  もちろん運転してるから、映像は見えないけど、気持ちが入り込んでるのが伝わってきて、ただただ、聴き惚れてしまったよ。












  愛の華

     作詞:上田竜也    作曲:上田竜也

雨音 いつものように 聞いていた涙と
アルバム  いつものように  眺めてた片隅で1人

また見えない未来に 怯えてる
誰か抱きしめて ただ愛してほしい

愛のカケラを
逃げ出さぬように 砕けぬように
両手で 抱きしめ

このまま季節が 通り過ぎても  あの優しさは忘れない

差し込む 光に少し 目眩を覚えて
私を  包み込むように  優しく 花びらが舞う

この街の景色も  彩を変えて
あどけない優しい風が 頬を撫でる

空を見上げて
あの何もない 無数の雲に心奪われて
涼しい日差しに 照らされて今
少し笑顔になれた気がした

いつか 二人で 歩いた桜道で
変わらぬ想いと 握りしめたその手は
いつもの笑顔と いつもの温もり
二度と時は 戻れないから

愛のサクラは
この胸に散り 決して二度とは 咲くことはないけど
もう一度いつかはあの”ミチ”を歩いてゆく
また華を咲かせるように

La La La……

  今、たっちゃんが愛の華を歌ったらどんな感じになるんだろう。

  ……againがたっちゃんのソロ曲では1番好きラブラブ、お気に入りハート

  あまりにも切ない女心が書かれていて、男なのに、たっちゃんの感性がスゴイな~っていつも思ってる。


  『愛の華』は、メロディがとっても優しくて、たっちゃんの声もとっても優しくて、こころにすーっと染み込んでくるんだよね。

  そして、なんか涙が出てくるんだ。

  なんだろ、たっちゃんの声のせいなのかな?
   
  なにもしないで、ただ座って聴いていたい。

    ひざを抱えての体育座りがいいかな。

  愛の華』も大好きな曲になっちゃったハート




    Sちゃんの愛の華(≧▽≦)

   今日は、たっちゃんの新世界ロマンスオーケストラのチケット販売の日。

  私はシューイチを見ながら、時間が来るのを待ってた。

  10時前にはかけ始めたんだけど、もう繋がらなくて、何回も何十回もかけ直して、ダメだった。

   Sちゃんと2人で一緒に絶対見に行きたくて、電話2つ用意してかけまくったんだけど。

   それだけ、たっちゃんを好きな人が大勢いるってこと。

   みんなが行けたらいいのに、そういう訳にはいかないよね。

   でもねでもね、Sちゃん、1枚(σ´∀`)σゲッツ!!出来たんだ爆笑

  Sちゃんも私と2人で行こうって2枚希望してた。
  だけど、2枚がもう無くて、1枚しか取れなかったって事だけど、なんとか取れたって。

  それを聞いて、メチャクチャ嬉しくて、嬉しくてハートハートハート  


   興奮して、電話したよ!



  私は、実は先行予約で1枚取れてたの。

  Sちゃんが行けない日を1人分入れてて、それが当たってさ。

   Sちゃんは、それをすっごく喜んでくれて。

   私をたっちゃんに会わせてあげたいんだって、ホントに良かったねラブラブって、って言ってくれた。

  でも申し訳なくて、なんか裏切ったような気がしてた。 ずっと後悔してた。

   でも、ちゃんと喜ばなきゃダメだよって言ってくれて。

   Sちゃん、大大大好きさハートハートハート

   たっちゃんに負けないくらい、優しくて。

  だから、今回行けることになったからすっごく嬉しいー爆笑ラブラブラブラブ



  Sちゃんが、今回チケットが取れたのは、たっちゃんへの愛がとてつもなく大きかったからだと、私は思ってる。

   最後まで諦めず、絶対たっちゃんに会うんだって、気持ちが強かったからだよ。

  そのたっちゃんへの愛が華を咲かせた!

   願いが強ければ強いほど、願いは叶いやすくなるんだろうな。



  私も、Sちゃんや他のハイフンさんに負けないくらいの愛の華を咲かせたいね赤薔薇ピンク薔薇


   チケット販売が始まる前に、このたっちゃんをLINEで送ったんだ。







  たっちゃんからも、Sちゃんに竜也パワーと、ロバ丸パワーが届いたんだったら、もっと嬉しいなお願いハート
 
 


   KAT-TUN最高!

 たっちゃん最高!


  そして、ありがとうハートハートハート



  どのコンサートも、舞台も行きたい人がみんな行けるわけじゃないから、どうしても涙する人が出てくるのは、仕方の無いこと。

   だから、あまりここで喜ぶのもどうかと思うんだけど、今日だけは書かせて下さい。

   そして、次がホントに行きたい人が行けるように、どうかみんなにチケットが当たりますように。

   たっちゃんも、ゆっちも、亀ちゃんもハイフンさん達みんなが、3人の舞台を観たいと思ってるから、ぜひ、舞台を魅せて下さい!

   充電中だからこそ、いろいろチャレンジ出来たらいいね。

  待ってるよ