三日ぶりにジョギングしてきたショック!
 以下私の妄想ですドキドキ

 いつもは帰りの最後に、妄想のたっちゃんに登場してもらって、一緒に走ってもらうんだけど、久し振りで走れるか心配で行きの途中からたっちゃんと走ったよにひひ

 亀ちゃんも身体鍛えて、豪速球野球を投げる為に頑張ってるって聞いたから、亀ちゃんも一緒にニコニコ

 でも、余裕なのはたっちゃん!!
 涼しい顔で走ってる走る人

亀ちゃんは、多少ハーハーいいながら、ニッコリ笑顔を返してくれる!?

たっちゃんはもちろんあの優しいまなざしニコニコドキドキ

2016111220370000.jpg

ニヤけて走れませんラブラブ!パー


なんて考えてたら、

 「あ~たっちゃんとバスケしたいなバスケ

になって。

体育会TVでやってた1on1 たっちゃんとしたいラブラブ!

もうそっから 亀ちゃんリタイアガーン



 バスケたっちゃんがオフェンスで、私がディフェンスにひひ

 たっちゃんを目の前にして、ハンズアップ(腰を落とし手を広げて)アップアップ

お互い目と目を合わせてガチンコ勝負!!

ファールギリギリまでたっちゃんに寄って。

 キャーニコニコ 滴る汗(上汁!?)

 汗が光って、カッケー!!
ディフェンスどころじゃないショック!ドキドキ
たっちゃんに抜かされて、レイアップシュートバスケ決められた!!

 攻守交代

 今度はたっちゃんがディフェンス

ドリブルしながらかわしたいけど、たっちゃんにカットされて、ボールを追いかけるも、ラインアウト(ヴァイオレーション)ショック!

今度は私がディフェンス
 一気にプレスをかけちゃうニコニコドキドキ
たっちゃんの前ギリギリまで寄って、壁をつくって囲いたい!!

 リバウンドで、たっちゃんをスクリーンアウトするのもいいなラブラブ
 背中でたっちゃんを感じられる!?



ジョギングの帰りはずっとこんな妄想しながら走っちゃったガーン

2016110118590000.jpg 
 (坂道代わりの歩道橋アップ)



あっ 亀ちゃんはいずこへ……

もし、キャッチボールすることがあれば、亀ちゃんとやってるつもりで野球べーっだ!ラブラブ

亀ちゃんとなら、呼んでくれれば、いつでもどこでもキャッチボールするよグッド!


 キャッチボールいいな~
 誰か相手してくんないかな!?