2013年のKAT-TUN たっちゃんいきます

 2013.2.6発売

 『EXPOSE』

2016092617380001.jpg

 ノリがよくて、メチャカッコいいよね!!
 ヤスと歌ってても、声と拳パンチ!に力が入っちゃうニコニコ!!

 KAT-TUNの歌って聴くたびに、どんどんはまってくんだラブラブ

 嵐やNEWSではないんだよね。

 楽曲のカッコよさは、KAT-TUNでないと合わないし、似合わないんだな音符

 当たり前か。

 それぞれにイメージに合う歌を歌ってて、それが私はKAT-TUNなんだねべーっだ!!!

 KAT-TUNに出会えて良かったドキドキ

2016092608140000.jpg

2016092608180000.jpg

 メイキング映画

2016092614340000.jpg

2016092614430001.jpg

2016092614450000.jpg

 今回はバスケットボールパー長音記号2バスケシュート対決!!

 たっちゃんと田ぐちんはバスケ経験者バスケ

2016092615070000.jpg

 目隠しして5回まわってからシュートバスケ

 たっちゃんは流川スタイル(流川は目をケガしたため、目をつぶってシュートした)

 「からだがおぼえてら!!

 …おぼえてなかったガーン

 2回シュート出来るバスケ
 
 ゆっちは花道スタイル(桜木花道はド素人なので、フリースローを下から投げた)

2016092615020000.jpg

 1回入ったよグッド!

 (カッコの話)はスラムダンクで出てきた。



 2013.5.15発売

 『FACE to Face』

2016092617390000.jpg

 5人での最後の楽曲CD
 PV撮影が大好きだったこうき、これで最後に…

2016092615220000.jpg

2016092615230000.jpg

 メイキング映画

2016092615250000.jpg

2016092615260000.jpg



 2013.11.27発売

 ミニアルバム『楔-kusabi-』
から

 『MONSTER NIGHT』


2016092615340000.jpg

2016092615350000.jpg

2016092615370000.jpg

2016092615380000.jpg

 このコックは誰だ!?

2016092615390001.jpg

2016092615410000.jpg

2016092615420000.jpg

2016092615430000.jpg

 たっちゃんには見えない!?

 声もたっちゃんには聴こえない!?

 たっちゃんて いろんな引き出しを持っていて、さすが、アイドルドキドキ

 みんなを楽しませてくれますドキドキ
 だって 今は陸上部の選手兼監督だもんね!!


 ずっとたっちゃんについていくからねべーっだ!パンチ!