お天気がスッキリしないと曇り
身体がダルイですタラー
逆にお天気が良いと太陽
身体がスッキリキラキラ
するのは、何故かしら?うーん

これって私だけ?えー?



今朝は鳥息子がねクローバー
学校の朝ゼミを受講するとかで

何かあったのか?(・∀・)
珍しい.....キモイ!( ̄_ ̄ i)
(朝のゼミなんぞ受けた事ないのにね
夜ゼミ専門なのに)


いつもの時間より
45分程.....も早く学校へ学校

ただでさえ
朝起きるのが辛い私なのにショック
45分の前倒しは
死亡事故寸前よ〜おーっ!あせる



そんな事でうずまき

メッチャ早く起きてヒヨコ作ったお弁当
ほぼ幽霊状態でおばけ(w_-;
今日の息子弁当ですビックリマークお弁当


{60B5FC60-BBD9-468F-8B2B-46C4CEC34EB6}


メインは上差しチキンのトマト煮込み鳥


{2A858FCD-3DCA-4C11-A1DD-49808F533A77}

バナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちごバナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちごバナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちご

さくらんぼ鳥モモ肉のトマト煮込み
りんごちくわのマヨチーズ焼き
スイカ卵焼き
さくらんぼ枝豆
りんごヤングコーンのベーコン巻炒め
スイカジャコと鮭ふりかけ
さくらんぼ梅干し

バナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちごバナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちごバナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちご

最近は真顔
ご飯を減らして〜あせる
からの
おかずも減らして〜あせる
リクエストぼけー

謎が解明!!
夜ゼミの前に軽く何か食べてるらしい(^▽^;)
それなら心配いらないけどね( ̄▽ ̄)=3

なっビックリマーク訳でパー

朝ご飯は何か買って
学校で食べるとかでねコッペパン食パン

今日はクローバー
朝ごはん
いらないんだってほっこり汗

朝食代をしっかり請求されたわ。(´д`lll) 



そんな訳でうずまき

今日の息子の簡単朝食はおにぎパン

ありませーんゲラゲラ





息子ねほっこり
小学の低学年に飼い始めた亀に
だけ
毎日あげてるんだけどにやり

一日おきの水槽と亀の甲羅洗いは
私の仕事⇦息子よ.....キミがやれよ!( ̄_ ̄ i)


息子
ダウン
三日前
お母さんビックリマークおーっ!
亀の餌もう少しでなくなるから
買って来てビックリマーク


ハイハイ(^▽^;)


二日前
お母さんビックリマーク
亀の餌がもうなくなるおーっ!
買って来てビックリマーク


ハイハイ(´□`。)


昨日
お母さんビックリマーク
明日の亀の餌がねーぞおーっ!
買ってこーーーいおーっ!DASH!


((o(-゛-;)

キミが買ってこーーーい!( ̄へ  ̄ 凸


まったくっムキーッチッあせる
今買って来るビックリマーク


自分で全部世話をするからと言うから
買って来た亀
餌の管理くらいは息子ね(´_`。)
毎回
この騒動.....疲れます。(´д`lll) 


そんな騒動を知らずにショック
なにくわぬ顔をしている

餌をたべる方
下矢印



{7ED2447F-816D-4592-B67A-82374BA27EEA}


ではパー
今日も星happyルンルン
一日でありますようにラブラブ