当地方キラキラ
あっと言う間の梅雨入りですよ〜カエル

昨日の朝の天気予報では
もうちょっとですかね〜雨くもり
なんて
言ってたけどうーん

数時間後には長音記号2
梅雨入りしました〜ゲラゲラ
ご連絡ぼけー汗

まだなのね〜(*^.^*)
えっ!
入ったのね〜(・∀・)

( ̄∇ ̄+)

どーでもいいけど
早かろう遅かろうとも
どーせ
梅雨はくるんだしね〜(´・ω・`)

今日はキラキラ
晴れたり曇ったりのお天気晴れくもり晴れくもり
雨降りそうにもないやゲラゲラ


そんな
一日のスタート流れ星


今日の息子弁当ですビックリマークお弁当


{48E70D66-A038-40F1-A964-DB8FA58EAECA}

唐揚げ弁当鳥

{2A621EA1-9C52-466D-BE5A-EA2624031DB9}

いちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ

星鳥モモの唐揚げ
星肉じゃが
星きゅうりちくわ
星枝豆
星パプリカとヤングコーンの
バター炒め
星ウィンナー
星鮭フレーク
星ごま塩
星梅干し

バナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちごバナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちごバナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちご

息子は
16穀米にハマってますよぶちゅー
モチモチして美味しくてラブラブ
腹持ちが良いとかもぐもぐ

身体にも良いしね〜音譜

OKグッ


そしてギザギザうずまき

今日の息子の簡単朝食ですビックリマークおにぎ

{8A7E6B9C-7563-4A43-8863-7B8333BAE774}

お弁当のあまりの
唐揚げ鳥

ちょっと足りなかったみたいでぶー
大きめバナナバナナ
食べて行きました   もぐもぐもぐもぐ

{8A2A1AD0-4485-4F29-8FF9-833EFDD4A3BE}

朝ごはんしょんぼり
お腹が足りなかったのは可哀想だったわ
ごめんよ
息子ぐすん

でもね.....


息子
ダウン
昨日のお弁当のお米
多すぎぼけー汗


えっ!
(・∀・)
あれで?
普通だと思うけど〜(´・ω・`)


{1D424608-B6FA-4EDB-B464-386775E2F752}

昨日のね上矢印

小さめの器だし
かるく詰めたしΣ(~∀~||;)


俺を太らせる気かおーっ!
虐待ビックリマークぎゃくたーいビックリマーク
上差しこの人虐待してまーすゲラゲラ


(  ゚ ▽ ゚ ;)

そこまで言う.....

ならば

チューしてあげるから(≡^∇^≡)
こっちへおいで〜
( ̄▽ ̄)=3


アセアセ

こえーよ笑い泣き


ふんっ(◎`ε´◎ )


なんかねほっこり
運動部辞めてから気候もあって
お腹があまり空かないそうショック

他に何か食べてると思うけどね(*^.^*)


それではパー

今日も星happyルンルンな一日で
ありますようにラブラブラブラブラブラブ