今朝はとても涼しい朝を鳥
迎えた当地ですくもり

先日の土曜はクローバー
息子の高校の
定期総会とクラス別懇談会でしたほっこり

ママ友さんと
電車で出掛けて電車

帰りは車で来たママ友さんに
自宅の最寄りの駅まで
送って頂いちゃいました音譜

ランチをしたりパスタ
買い物をしたりリボン

疲れたけれどぼけー
何だかんだ楽しい日でしたよぶちゅー

息子が高校に入学してから
初めましてのママたちと
お友達になれて
とてもhappyルンルンです星

その子ども同士は
同学年で
知ってる程度の感じなんですけどね(^▽^;)

今月に学校である予備校の説明会
大学の見学ツアーの参加も
ご一緒にOK

お約束して来ました星


それではニコ


今日の息子弁当ですビックリマークお弁当


{AA061C16-A210-462C-9784-4F0294BE8DC4}

大きい玉子焼きを入れたよ〜ぶちゅー

{41BCC1A4-E73D-425A-8CD0-6088EF399E5A}

いちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナいちごオレンジリンゴさくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ

星玉子焼き
星チーズはんぺんのバター焼き
星蒲鉾の磯辺揚げ
星ウインナー
星ベーコンのパプリカ巻
星海老チリ
星枝豆
星きんぴらごぼう
星梅干し
星ごま塩

バナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちごバナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちごバナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちご

今日のお米はおにぎり16穀米くるくる

5穀から16穀に格上げ〜( ̄▽ ̄)=3


そしてうずまき

今日の息子の簡単朝食ですビックリマークパン


{35FA2ABC-9EB4-42CA-BC68-6164D7313968}

本日の果物はスイカねキラキラ

ちょっと涼しくてそんな気分じゃなかったかな
( ̄∇ ̄+)


この前の日曜日の午後にクローバー
物理の参考書が欲しいビックリマーク
騒ぐ息子と一緒に
蔦屋に行って来ましたほっこり

休日は人だらけおーっ!

でも参考書売り場はスカスカゲラゲラ


息子
ダウン
この参考書良いらしいよウシシ


へー(;^ω^A
そうなんだ(*^▽^*)
それ買うの?

..........

(  ゚ ▽ ゚ ;)


また居ない.....

ちょっとの隙に.....

今そこに居てこの参考書がどーとか
言ってたよね(・∀・)

息子を探さなきゃ!
売り場が、広すぎる〜ヽ(;´Д`)ノ

(σ・∀・)σ
居た〜〜♪♪

漫画本売り場に.....( ̄∇ ̄+)


何やってんの((o(-゛-;)
参考書は?
行くよ!参考書売り場へ
Go!!


何だよも〜おーっ!
面倒くせーなしょんぼり汗


( ̄∇ ̄+)

面倒くせー?

貴方が参考書買いたいって言ってたのよねっ
(#`ε´#)



何だか疲れましたけどえーん

無事に汗
物理の参考書と化学の参考書
買えましたぼけー

しかし
高校生の参考書は高い。(´д`lll) 


そんな日の午前中にくるくる
お孫ちゃんの子守りに
行って来ましたドキドキ

2人いっぺんの子守りは
大変だけどほっこり
可愛いのでドキドキそんなのへっちゃら
でしたよぶちゅー

お孫ちゃんちの
ノルエージャンフォレストキャット猫
大きくなってましたゲラゲラ

ウチのチワワの倍あるぞ(・∀・)


{EB4E716A-E2B0-4E64-A5D7-E4D767B0BDFE}

{A509A3E4-DBF0-4842-B48D-0DF3FFDAF596}

デカイと思ってた
先住ネコの雑種の三毛ちゃん猫

{4B99C0EA-DCDA-4F25-BB7B-187288FD6EDE}

{5ED63EBB-BA3E-4D45-ACC2-79F631B3BF70}

小さくみえるゲラゲラ

大きさも逆転すれば上下関係も
逆転してる〜( ̄▽+ ̄*)

どこまで大きくなる?
ノルエージャンフォレストキャット!!
ゲラゲラ



それではパー

今日も星
happyルンルンな一日でありますようにハート