今日も暑い当地ですくるくる

土曜日から今日まで
バタバタの日々ショックあせる

疲れも相当溜まって
いるけれど汗

何とか身体にムチを打ってパンチ!
これから
出勤いたしますゲラゲラ

ちょっと忙しくうずまき
今日は長音記号2
ブログもゆっくり書く時間が
取れそうにないのでおーっ!

今日の息子弁当お弁当
UPだけであせる

トホホホホ右差し左差し



{8EFB7118-3071-4E74-9CE9-210C7F0D43EF}

まっちゃっ茶色弁当おーっ!

{84CB161A-A408-498E-A32F-E7EE2CDF4102}

バナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちごバナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちごバナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちご

星豚肉のパプリカ巻
星海老フライ
星ウインナー
星チーズちくわ焼き
星きんぴらゴボウ
星枝豆
星梅干し
星ごま塩

バナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちごバナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちごバナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちご


明日は上差し
ちゃんとブログを更新出来ると
思うのでぶちゅー

今日はここら辺でバイバイ

ごめんなさ〜いお願いあせる


今日もキラキラ
happyルンルンな一日であります様にラブラブ