いやあ〜爆笑
体調Max
悪いですう〜チュー

朝も起きれなくてねショボーンあせる

大変!こんな時間〜(((゜д゜;)))

息子が起きて来るヒヨコ
40分前まで
布団の中であせる
でろ〜んギザギザうずまき
寝てましたおーっ!

あ〜。(´д`lll) 
今日のお弁当ど〜しよ〜

毎度の事ながらぼけー

今日はお弁当休む?(◎`ε´◎ )
学食で食べてもらえば〜?┐( ̄ヘ ̄)┌
悪魔のささやきが聞こえてくる〜ドクロ


チッおいでDASH!チッおいでDASH!

あ〜あせるもうえーん
作っくるわよ〜おーっ!あせる

体調 悪っ!(x_x;)


そんな私ぼけー
気力だけで作ったお弁当
息子弁当ですビックリマーク


{16959496-79CD-45F8-A9A4-2085A3566CC1}

いちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ

にんじ鳥肉の照り焼き丼
きのこゆで卵
にんじシュウマイ
きのこきゅうりちくわ
にんじ紅しょうが少々

バナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちごバナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちごバナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちご

お弁当の内容ってあせる
作り手の気持ちがピンクハートハートブレイク
ハッキリ表れるのねえーん

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そしてうずまき
息子の簡単朝食です!パン


{95121FF8-C4E0-4DB3-A1E9-03C9C09FA3C8}

これも
また.....えーん

明日は頑張りたい( ̄ー ̄;わたし


そんな中くるくる
息子は明日から
中間考査なのよショック

あっ!
明日から暫くお弁当は
お休みだったわ〜ゲラゲラ

ひゃーヘ(゚∀゚*)ノ
喜んでる私がいる〜(°∀°)b 


昨日の息子はねニコ
学校のお友達とファミレスで
勉強してたみたいほっこり


木曜日からテストよね〜ほっこり
どうよ
大丈夫そうはてなマーク


息子
ダウン
ダメだえーん
思いながらテストに
のぞむヤツは
いるのか!?おーっ!


あ〜そうおはてなマークしょんぼり
じゃあ
きみは出来る気持ちなのねはてなマークねー


いやにやり
それは違うウシシ
気力と体力があれば何とかなる〜ぶちゅー


(・∀・)

そういうものではないのでは.....
体育のテストじゃないし。(´д`lll) 




昨日のお昼はねほっこり
サッパリしたのが
食べたくてぶー

コレにしたの
下矢印


{1AAAD474-B866-4E30-8348-A47091A5922E}

簡単!
冷やしおろしうどんよぶちゅー

今はね
大根をジョリジョリしなくても上差し

レトルトのかけるだけのが
あるのよね〜ぶちゅー

十分!美味しいハート

お出汁も効いててね星

食べた事がない方は
スーパーで探してみてねパー


では星
今日もキラキラ
happyルンルンな一日でありまする様にラブラブ