お天気が良いですね〜照れ
暑いくらいの気温ですが太陽
良いゴールデンウイークを
迎えてますね照れ

当地は、またまた
午後から雷雨雷傘
予報ですチュー

そんなゴールデンウイークに
昨日の私は、バタバタDASH!
一日でした爆笑あせる

皆さんのブログにも
遊びに行く事も
できませんでしたが笑い泣き
後でゆっくり読ませて頂きますねハート

昨日はねくるくる
息子の高校の支部総会でした照れ

午後早々から
夕方までパー

教頭先生をはじめ支部担当の
先生方がこられて
総会後、進路指導会テキな
お話しを受けましたくるくる

息子は2年ですが
教科書の発注の関係で
3年生の選択科目の決定が今月まであせる

えーーービックリマーク
息子から全く聞いてないよ〜(・∀・)

志望大学を決め
学部を決め
その大学の2次試験科目を
目安に
より専門的な科目を選択するとかびっくり

生徒には、説明会を行い
希望調査をしたとか

勿論、息子からの情報はなし。(´д`lll) 

後戻りができない状況に
追い込まれたみたいだよね〜ガーン
ママたちと.....

ん〜ン(--;)
あやつには親の存在というものは
無いとみた(w_-;

帰ったら息子に聞かねば゛(`ヘ´#)

このお話しは記事の後半でガーン




それでは!
今日の息子弁当ですお弁当

{3847AFAF-BB6B-44E3-A3CD-3FEBBCAF95B9}

いちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ

星豚ロースのトリフしお胡椒ソテー
星エビしんじょう
星蒲鉾
星フランクフルト
星明太チーズちくわ
星おさつちゃん
星たけのこのおかか煮
星エビシュウマイ
星ミニトマト
星ごま塩と梅干し

バナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちごバナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちごバナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちご

トリフしお胡椒は美味しいですハート
味にインパクトが絶大音符

使った事のない方は是非OK


そして〜〜うずまき
息子の簡単朝食ですパン



{C18ABF3F-26C9-471B-8F9E-339F7C4DF073}

粒マスタード乗せすぎたおーっ!

だが
息子はまったく気にしていない(°∀°)b 
無表情で食べた(・ω・)/



昨日の息子はねほっこり
予定通りパー

ロードバイクで自転車
当県のお山地帯まで
サイクリングに行ってましたよ〜ぶちゅー

天然氷で作ったかき氷を雪の結晶
食べて来たらしいほっこり
これも予定通りゲラゲラ

ゴールデンウイーク中は、4時間待ち
は当たり前なのにショック

なんとびっくり
10分待ちで食べられたとか〜ぶちゅー

私が行った時、平日で
1時間待ちだったのに。(´д`lll) 


かき氷のお話しは置いといておいで


イライラムカムカしながら息子の帰りを
待ってたらね!選択科目情報の件で

帰ってこなーーーいおーっ!

19時.....時計
20時.....時計

LINEメールしてみる(#`ε´#)
既読ならず.....

21時.....時計

ヾ(。`Д´。)ノ
こん!こん!帰ってこん!

21時.....時計時計時計時計時計

21時48分

帰って来た〜〜おーっ!


おかえり〜〜ヾ(@^▽^@)ノ
遅かったね〜(´・ω・`)

選択科目なんだけど.....

息子
ダウン
明日にしてくれるかな.....

( ̄∇ ̄+)

.....ですよね


くるくる
今朝鳥聞いてみたおーっ!
気になって仕方ないからあ笑い泣き


志望校は?
学部は?
ちゃんと考えたの?
これで決まっちゃうんだからおーっ!


滝汗
何だよぼけー朝からさあタラー

国立の〇〇大学
医学部医学科に合わせたよぼけー

ほっあせる
ほんとにそれでいいの?
大丈夫なの?おーっ!


ガンっパンチ!ドンッドンッドンッ


(T▽T;)

また、床にパンチくらわれた(x_x;)



そう言えば昨日
教頭先生が言ってたなあアセアセ

<三者面談の時に親御さんが
ウチの子にこの大学は無理なんじゃ
ないですか?
違う大学にした方が良いのでは?>
聞かれるけれども
お子さんの意思を尊重して
親御さんは口を出さずに
サポートに徹して下さい。


(´_`。)

サポートって.......
具体的に.......
言ってよ.....


黙ってくれてればいいんだよしょんぼり
頭の悪いお母さんに
言われても何の意味もないゲラゲラ


(´・ω・`)
ヒドイ

当たってるだけに何もいえない
(T▽T;)




ではパー
今日も一日星
happyにルンルン過ごせますようにハート