今日も音符
お天気良いですよ〜太陽

ゴールデンウイーク中は桜
だいたいお天気が晴れ
良いみたいです照れ

私はうずまき
通常業務でほぼ
出勤ですけどね〜爆笑

旦那さんがお父さん
この休みはずーーとあせる
こちらの家に家
居ると思ったらね

ゴルフで地方だってゴルフ

(^ε^)♪

帰ってこられても面倒だから良かったよ


その旦那さんから
私宛にね
現金書き留めが届いたよ


万札が数枚入ってたわ


なんでしょう
聞いてみたの⇦LINEメールでね

私が誕生日だったから

<好きな物をこれで買いなはれ>
だそう

ありがたすぎる現金ヘ(゚∀゚*)ノ
感動はないが.....


そんな
昨日の事でしたが

今日の息子弁当です!お弁当



{923BB242-5A8F-462C-B02F-392D139AD95D}


いちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ

星ピーマンの豚肉巻き
星玉子焼き
星鳥つくねの蓮根はさみ揚げ
星赤ウインナー
星枝豆
星ブロッコリー少々
星たけのこ煮
星おさつちゃん
星かまぼこ
星ごま塩

バナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちごバナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちごバナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジ

今週のお弁当はお弁当
今日でおしまいほっこり


そしてウシシ
息子の簡単朝食です割り箸


{6DCEECDE-710C-4EE2-89B3-B2A7B7420A76}

ガパオライス手抜き風おーっ!

ひき肉が中途半端に余ってたからね
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


上差し

今朝の息子との会話だけどね〜にやり


明日くるくる
友達とロードバイクで自転車
当県のお山の方に行くらしいのほっこり


芝桜を見てね桜

天然氷のかき氷屋さんに寄ってねパー

温泉入ってねOK


ちょちょちょ〜おいでおいで
明日は
午後から雷雨雷台風
ですからおーっ!


息子に伝えてみたぶちゅー
コレ
本当の予報です(w_-;


息子
ダウン
マジ!?びっくりハッ
マジかよ〜チューアセアセ


はい(^▽^;)
マジでございます(*゚ー゚)ゞ


なんだよチュー
もうえーん
どーすんだよ笑い泣き
俺の芝桜ちゃんとかき氷ちゃんショボーン
さようなら.....笑い泣き



o(;△;)o
日曜日にしてみたら.....?



ピンひらめき電球ひらめき電球

フンフンルンルン口笛

言われなくてもね〜爆笑
すぐそれを思ったしね〜爆笑



(T▽T;)

俺の何とかちゃんとか
テンション落ちてたよね〜?

疲れる。(´д`lll) 



それでは(^▽^;)

皆さんにとってキラキラ
今日もhappyな音符
一日でありますようにハート