昨日の私照れ
結局
一日中チュー
家の中に篭っていました〜爆笑あせる

仕事がお休みくるくる

なんとなくキョロキョロ
身体がダルイのと〜〜汗
凄く眠くてぐぅぐぅ

ソファーの上でゴロゴロうずまき

夕方まで情報番組見放題o(〃^▽^〃)o

あんなに
ゴロゴロしたのにうずまき

今朝は起きられませんでした〜ゲラゲラ


そんなんでチュー
慌ててつくったDASH!

今日の息子弁当ですお弁当



{9BFD528F-A604-425A-80AC-D4608CEEFB82}

バナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちごバナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちごバナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちご

星ベーコンとブロッコリーの
塩胡椒炒め
星赤ウインナー
星タラコスパゲティ
星明太チーズちくわ
星卵焼き
星枝豆
星うずら卵フライ
星ひじき煮
星たまごふりかけ

バナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちごバナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちごバナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちご

あ〜ぼけー
もう汗何を作ったのかショック
覚えていない位ガーン
ボケボケよおーっ!


息子の朝ごはんもパン

どよ〜〜ん 。(´д`lll) 


{1B8867D5-30E0-418A-A027-216D021C73E3}

マーガリン&ブルーベリージャムサンド

(T▽T;)


二度寝したのが
アカンバツレッドかった笑い泣き


二度寝した時にzzz

すご〜〜く良い夢キラキラ見ちゃってねぶちゅー
起きたくなかったのキラキラ

ウフフ(〃∇〃)

私の大好きなハート

成田 凌 くんラブラブ と.....

あはははは〜 どんなかは言えないわん
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

キモイ(´・ω・`)



ねえねえ〜〜ぶちゅー
今朝の夢ね〜音譜
成田 凌くんとね×××××
あはっラブラブ!


息子
ダウン
朝からキモイなあしょんぼり
だいいちさ
自分の子供と同世代の人だぜアセアセ


関係ないわよおーっ!
歳の差なんてぶちゅー


かまわないけどさぼけー
これで寿命が伸びるなら
良いんじゃなのウシシ

あ〜〜なんか気持ち悪くなったえーん


( ̄∇ ̄+)



またパンの耳残して行った(・∀・)




息子の好きな芸能人はね〜〜ガーン

新垣 結衣 ちゃんハート

で・す・か・らパー

ヾ(@°▽°@)ノ



ではチョキ
今日も皆さんにとって星happyな音符
一日であります様にハート