昨日はチューリップ
仕事が公休だったので照れ

当県の中心部まで
お出かけしていた私でしたウインク

車で車
30分はかからない所くるくる


このお話しは上差し
最後の方でウインク

(もったいぶる話ではないですけれどね〜)



ではパー先にウインク
今日の息子弁当ですビックリマークお弁当





{7569E595-86A3-4462-908D-20481DBA1161}

いちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ

星豚肉の生姜焼き
星たらこスパゲティ
星チーズはんぺんのバターソテー
星カニカマ
星ちくわのチーズマヨ焼き
星ミックスベジタブルの
スクランブルエッグ
星枝豆
星しゅうまい
星ソーセージ炒め
星野菜ふりかけ

バナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちごバナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちごバナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちご

今週のお弁当はお弁当
今日が最後なのでパー
オカズネタの整理を兼ねてOK



そして音符
息子の簡単朝食ですおにぎ


{99D1B6D3-B752-4C77-B23F-CEBB42E73FD8}

今朝は鳥
昨日の晩御飯の〜ナイフとフォーク
残りごはんカレー

カレーでカレーございます爆笑



昨日の息子だけどね〜ほっこり

息子
ダウン
こう暑い日が続くと
身体が調子悪くなるよぼけー


そーよね〜ショック!
お母さんも調子悪いわかお汗


身体が怠いし
何だかつかれるよぼけー


あ〜シラー解るわかる〜ガーン
私も〇〇くんと一緒よショック!



あのさあぶー


はてなマーク


お母さんは更年期の症状でぼけー
俺とは違うししょんぼり
一緒にしないでくれるかな〜おーっ!
命の母を飲めばビックリマークゲラゲラ



ゲッソリガーン


なっシラーなんと言った〜叫び
最近は
そっちの調子は最近は

良いのよビックリマークビックリマークハッ


そんな失礼なおーっ!
息子との会話は置いといてぶー


昨日のお出かけした
お話しですウインク


今月は星
私の誕生日がありましてバースデーケーキ
(ガッツリビックリマークアラフィフ突入ゲラゲラ)


娘ちゃんが
貴重な仕事をお休みを利用して
帰省して来てくれました照れ
(帰省ってはっきり言う程のもんじゃない距離だけど?ね)

だだせさえ細身の娘ちゃん
また、ちょっと痩せたかなアセアセ
仕事が
ハーーーードだもんねぼけー


お買い物に行きたいから
一緒に行こうよ〜照れ

突然のお誘いでニコニコ
何も知らない私は.....


せっかくの自分のお休みだし汗
身体も疲れてるから
出掛けるのが面倒だったけどしょんぼり


なんとねビックリマーク
私の為のお出かけだったの〜びっくりビックリマーク


すぐお昼になっちゃたので照れ

ランチをしてナイフとフォーク

(娘ちゃんがお会計してくれました)


{DA2DD6C4-AB24-4613-8741-37742942C888}

{00542A69-E300-4D6F-A3BE-6DF63BA3B5E2}

天丼とお刺身の3色丼割り箸
思ったよりボリュームが
ありました照れ

{B18B9500-E3A5-47ED-B749-E59A1857A53C}

鯛の丼は
お出汁で鯛茶ずけにして食べたのラブ

うまうまラブラブ

お腹が破裂しそうな位
お腹
いっぱーーーいラブラブ


そして〜照れ

次にくるくる

娘ちゃんに連れられて行った先音符


デパートの化粧品売り場化粧品アイシャドウ

お母さんにはいつまでも
綺麗で若くいて貰いたいからほっこり
と.....

何年ぶりかしらはてなマーク

お肌チェックして貰いパック
美容部員さんに
お化粧して貰ったの笑い泣き

あ〜〜アセアセここに来るって知ってればショック

眉毛のお手入れをガッツリしてきたのにおーっ!

お化粧して貰っている途中に
嬉しくてラブラブ涙が出そうになって汗
堪えるのが大変でしたえーん



美容部員さんに選んで頂いた
一番私の肌に合うもの


{C9469374-1B17-4427-9263-F2359A9FB49E}

コレですキラキラ

娘ちゃんが
プレゼントふんわりリボンしてくれましたラブ

無くなりそうになったら
また買ってくれるとの事で
そしたら言ってねほっこりって娘ちゃん

今度は、思いっきり泣いちゃった笑い泣き


そしてニコニコ
細々とした物も買って貰いましたよ照れ


帰りにケーキ誕生日ケーキとパンパンハート


{D3247C8A-A0BC-4B17-A87E-2EDA26495831}

新宿高野のケーキキラキラ
スイーツバースデーケーキスイーツバースデーケーキ


{5E86C19A-6065-4793-9100-C0351E330241}

メゾン カイザーのバケット
ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ほんと
サプライズな一日でしたラブラブ


それでは照れ

皆さんも星
今日がhappyなキラキラ一日に
なります様にハート