昨日は、各地で春の嵐
でしたね〜傘台風
まだ長音記号2
今日も影響があるのかなあはてなマークショック

当地はねキラキラ
大荒れうずまきにはならずに
済みましたほっこり

今日は、30度の夏日に太陽
なるみたいでおーっ!
半袖で出勤しま〜〜すウインクあせる



息子にねチュー
今日は、メチャ暑くなるよぶー
言ったのにしょんぼり
えーーーおーっ!あせるあせる
って
服装で学校に行ったわぼけー




そんな今日のギザギザ
息子弁当ですお弁当



{08F1634A-8656-446D-8937-B239A716BCB8}

いちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ

星鳥ムネ肉の唐揚げ
星ピーマンの塩コショウ炒め
星ウインナー
星シュウマイ
星玉子焼き
星ひじき煮
星五目豆腐ハンバーグ
星枝豆
星チーズはんぺんのバター焼き
星たまごふりかけ

バナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちごバナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちごバナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちご


そして上差し
息子の簡単朝食です鳥パン



{5CFDD95D-00FE-40D8-82E5-B1DE0BEB4C28}

チーズマヨトーストよ〜口笛

大サービスでキラキラ
チーズを多めに乗せて
トーストパンしたわぶちゅー



昨日は長音記号2
学校で二者面談だった息子ほっこり

今朝の会話だけどね.....



先生と何を話したのはてなマーク


息子
下矢印

お母さんチュー
コレ何処に捨てればいいの!?

ウロウロ⇆あせる


だから二者面談.....ねー


コレ!
どうすればいいのさ!!おーっ!

(何かを私の目の前に差し出す)


アセアセ
えっあせる
目目目

やめなさーーーーーいおーっ!
(〇検査の容器⇦使用済み)

※朝から不快なお話しすみません


もうおーっ!やめてよビックリマーク
袋に入れてポイDASH!してガーン

あっひらめき電球
それで二者面談は!?
どんな話ししたのはてなマークうーん


何もしてないよぶー
しいて言えば
〇〇と言いますガーン
宜しくお願いしますぶちゅー
言ったゲラゲラ


ふざけんなよ〜ニヤハッ


ゲッソリ

進みたい学部の事で
絶対にブレない様にと
言われましたガーンシャキーン



まったくニヤとっとと
言えばいいのさゲラゲラ



昨夜は息子を塾に迎えに行った帰りに

どーしても
食べたかったハート

コレを買いましたほっこり
ダウン




{30E557F2-2086-411E-B4FD-53EC7F8345B2}

あずきバーハート


我慢出来ずチュー
こんな時間に食べちゃいましたよゲラゲラ


テレビテレビを見ながらね爆笑


{7BF497CF-F7AD-40CF-8748-FD78DEBBF013}

ウマウマぶちゅー

でしたパー



今日もhappy音符な一日をキラキラ
お過ごし下さいね〜ハート